しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

イタリア食堂 カルヴォ。

週末の試験は昭和女子大学で受験したのですが

わたしは午前も午後も試験だったので

お隣のイタリア食堂 カルヴォで昼食。


a0154192_21513531.jpg


・さつまいものスープ

・そら豆と海老のグラタン


頭の中は午後の試験のことでいっぱいでしたが

ささっと美味しくいただきました。

寒かったので温かいお料理に

とっても幸せを感じました^^

**********************************************

ブログ村の美味しそうな食べ歩きブログはこちらから。
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
トラックバックURL : http://miigohan.exblog.jp/tb/10165613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from しあわせごはん。のレスト.. at 2010-04-09 19:29
タイトル : 気軽に入れるイタリアン。
昭和女子大学で試験を受験したので お隣のイタリア食堂 カルヴォで昼食にしました。 注文したものは さつまいものスープとそら豆と海老のグラタン。 どちらも美味しくいただきましたが さつ...... more
Commented by ひなたけ at 2010-03-12 15:13 x
コラージュ風の写真がとっても可愛いです♪

一日がかりの試験だったのですね。
途中で美味しい料理を食べるとまたやる気が出ますね!

さつまいものスープ、きっと優しい味がするんだろうなぁ。
Commented by shiawase_gohan at 2010-03-15 19:35
>ひなたけさん

ありがとうございます^^

カウンターでひとりで食べていたのですが
両隣の人も受験に来た人みたいで
カウンター席はみんな参考書読みながらの食事でした(笑)

さつまいものスープ美味しかったですよ♪
Commented by あいこ at 2010-03-16 06:52 x
かもさんの写真が上にあったから、更新されてないと思ったらたくさん更新されてたことに今気づいたよ!
しかも大学受験(?)まで済ませていたとは!
おつかれさまです☆^o^
そしておいしそうなレシピもりもり、やっぱりすごいよ〜☆☆☆
Commented by shiawase_gohan at 2010-03-16 08:53
>あいこさん

やっぱりそう思うよね~。
絶対そういう人いる!
と思いつつそのままにしてるわたし(笑)

大学受験じゃないよ~。
ただ資格取得の受験に行っただけ。
今大学受験しても全然卒業出来そうにないし(笑)

グレープフルーツの肉団子は
とってもおすすめだよ~。
あいこさんも是非作ってみてね♪
by shiawase_gohan | 2010-03-11 21:52 | 東京食べ歩き | Trackback(1) | Comments(4)