しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

Plaisir。

さやちゃんにお付き合いいただいて

三軒茶屋のケーキ屋さん、Plaisirへ。


a0154192_22302124.jpg


ロワゾー・ド・リヨンエーグル・ドゥースを通ってきたシェフの作るケーキ

ということで少し期待していたのですが

わたしの好みの味ではなかったです。


バナナタルトは軽くて美味しくいただきました^^


*コルドン時代に教えていただいたロワゾー・ド・リヨンの加登 学シェフ。

 見た目や口調が怖かったりもしましたが

 本当はとっても優しいシェフです。

 彼のお菓子は変わっていなければ日本人向けというよりも本場フランスの味。

 菓子講座もされているので興味のある方はどうぞ。

**********************************************

ブログ村の美味しそうな食べ歩きブログはこちらから。
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
トラックバックURL : http://miigohan.exblog.jp/tb/10166098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from しあわせごはん。のレスト.. at 2010-04-09 19:39
タイトル : ロワゾー・ド・リヨンとエーグル・ドゥースを通ってきたシェ..
ロワゾー・ド・リヨンとエーグル・ドゥースを通ってきたシェフの作るケーキ ということで少し期待していたのですが わたしの好みの味ではなかったです。 確かに店内の造りや雰囲気などに ロワゾー・...... more
Commented by さやか at 2010-03-14 17:14 x
やっぱり、うさちゃんの写真見ると、本物以上に美味しそうに見える(笑)!!
ケーキは特別美味しかったって訳じゃないけど、久々にうさちゃんと楽しくお茶したりして、いろんな話できて良かったよ。
また遊びましょ☆
Commented by shiawase_gohan at 2010-03-15 19:36
>さやちゃん

先日はお付き合いありがとう^^

また東京行く時には連絡するね。
今度は王将に行きたーい(笑)
by shiawase_gohan | 2010-03-11 22:41 | 東京食べ歩き | Trackback(1) | Comments(2)