しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

手打そば 峨廊庵。

昨日は気になっていた手打そば 峨廊庵にお邪魔しました。


店内は新しい建物ということもあり、とっても綺麗。
a0154192_22315265.jpg



器も素敵で大変こだわっているようでした。
a0154192_22302485.jpg



・そばかりんとう
a0154192_22304221.jpg



・そばいなり(田舎)
a0154192_2231056.jpg



・鴨南そば
a0154192_22311637.jpg



・三色そば(田舎、けし切り、抹茶)
a0154192_2231347.jpg



長い間いわき市内で美味しいそば屋さんを探していたのですが

やっと見つかったような気がします。


せいろ、田舎、けし切り、抹茶などなど

いろいろな種類のそばが楽しめる上に

どれもとてもみずみずしくて

なおかつそばの量も他店に比べて多いので

量に関しても満足出来るお店です。


ご夫婦で経営されているようなので

提供時間は少し遅いですが

のんびりとした気分でお邪魔してみてください。


・メニュー
a0154192_2232255.jpg
a0154192_22321295.jpg
a0154192_22322129.jpg


**********************************************

食べログの美味しそうな食べ歩きブログはこちらから。
食べログ グルメブログランキング

ブログ村の美味しそうな食べ歩きブログはこちらから。
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
トラックバックURL : http://miigohan.exblog.jp/tb/10396005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from しあわせごはん。のレスト.. at 2010-04-11 23:11
タイトル : いわきの美味しいそば屋さん。
気になっていた手打そば 峨廊庵にお邪魔してきました。 店内は新しい建物ということもあり、とっても綺麗。 器も素敵で大変こだわっているようでした。 注文したものは以下の通り。 ・そば...... more
Commented at 2010-04-13 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiawase_gohan at 2010-04-18 10:23
>きりきりまきさん

きりきりまきさんもお蕎麦が好きなんですね~。
わたしも美味しければ
お蕎麦もうどんも大好きですよ~^^

今まで近いところで美味しいお蕎麦屋さんがあまりなかったので
こちらのお店を発見した時はとても嬉しかったです♪

それと、贈り物が無事届きまして…。
ありがとうございました^^

先ほどアドレスにメールを送ったので
確認していただけると嬉しいです。
届いていなかったら再送しますね♪
by shiawase_gohan | 2010-04-11 23:05 | 福島食べ歩き | Trackback(1) | Comments(2)