しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

横浜ラーメン とんこつ家 いわき店。

今日は横浜ラーメン とんこつ家 いわき店に行ってきました。


注文したものは醤油ねぎラーメン。

a0154192_15523754.jpg



たっぷりのねぎ、

そのまま食べても美味しかった~♪

a0154192_15532921.jpg



彼からもらった煮卵。

やっぱり半熟が1番ですよね。

a0154192_15534141.jpg



夢中で食べていたら

トッピングするのをすっかり忘れていました。

a0154192_15535386.jpg


**********************************************

食べログの美味しそうな食べ歩きブログはこちらから。
食べログ グルメブログランキング

ブログ村の美味しそうな食べ歩きブログはこちらから。
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
トラックバックURL : http://miigohan.exblog.jp/tb/10620399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from しあわせごはん。のレスト.. at 2010-05-17 15:29
タイトル : いわきでとんこつラーメンを食べたくなったらここ!
ラーメンの中ではとんこつラーメンが好きなので ラーメンが食べたい時にはお邪魔しています。 麺のかたさ、スープの濃さ、油の量が調整出来るので 味の好みが多少違う人とお邪魔しても 美味しく食事...... more
by shiawase_gohan | 2010-05-15 16:06 | 福島食べ歩き | Trackback(1) | Comments(0)