しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

ナチュラル&ハーモニック 銀座 レストラン 日水土。

昨日はナチュラル&ハーモニック 銀座の

レストラン 日水土にお邪魔してきました。


・前菜
a0154192_227451.jpg

かぶ、にんじん、きゅうりなどに

玄米甘酒とマスタードで作ったソース。


・野菜料理の盛り合わせ
a0154192_2281057.jpg

左上から

じゃがいもをすりおろして

酢と醤油を加えたもの、

海藻の和え物、

切干大根と柚子の漬物か和え物、

大根とごぼうの洋風煮込み、

かぼちゃと豆類のカレー煮込み、

じゃがいものごぼう味噌焼き、

大根の味噌焼き、

焼きなすに野菜と雑穀のソース

(あくまで予想です。)。


その他に羽釜炊きの自然栽培米、

天然醸造味噌『蔵の郷』のお味噌汁、

自然栽培のほうじ茶。


野菜だけのお料理ですが

品数もボリュームもあって

苦しくなるくらい

おなかいっぱいになりました。


たっぷりの安全な野菜を

1500円でこれだけ食べられるなら

銀座ですし安いのでは?と思います。


お魚やお肉のお料理もあり

ご飯・お味噌汁はお代わり自由なので

男性にもおすすめ。


ランチ時なので少し騒がしい感じはありますが

カウンター席などは広くゆったりとしているので

周りを気にせずのんびり出来ると思います^^


*食後にパティスリー・ユイの

 シフォンケーキの味見をいただいたのですが

 しっとりふわふわでとっても美味しかったです。

 帰りが満員電車でなければ絶対買っていたのになー。

**********************************************

食べログの美味しそうな食べ歩きブログはこちらから。
食べログ グルメブログランキング

ブログ村の美味しそうな食べ歩きブログはこちらから。
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
トラックバックURL : http://miigohan.exblog.jp/tb/10686718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from しあわせごはん。のレスト.. at 2010-05-25 22:50
タイトル : たっぷりの安全な野菜をこれだけ食べられるなら安いのでは?
昨日はナチュラル&ハーモニック 銀座の レストラン 日水土にお邪魔してきました。 ・前菜 かぶ、にんじん、きゅうりなどに 玄米甘酒とマスタードで作ったソース。 ・...... more
Commented by usaoshippo at 2010-05-26 21:40
初めまして^^はるひです。
先ほどはありがとうございました~。
とっても素敵な写真のブログですね。勉強になります~☆
写真も色々勉強してはいるのですが、うーん。やっぱりセンスの問題なのかしら^^; 自分的に何だか納得行かないのですよ~
夜の写真もキレイですね。何か工夫されていますか?

温かいコメントありがとうございました(><)これからもよろしくお願いします♪
Commented by shiawase_gohan at 2010-05-26 22:58
>はるひさん

ありがとうございます^^

はるひさんのブログで
お返事させていただきますね。
by shiawase_gohan | 2010-05-25 22:41 | 東京食べ歩き | Trackback(1) | Comments(2)