しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

セックス・アンド・ザ・シティ。

 

シーズン1~6まで観た後、

再度映画の「セックス・アンド・ザ・シティ」を観ました。


シーズン1~6までも

十分面白かったし感動したけれど

映画はよりおしゃれで最高~♪


この4人を見ていると

すごく明るい気持ちになれるし

わたしもまじめに生きていないで

もっと遊んだり挑戦しなくちゃ!

と思って生活することが出来ます。


おしゃれして女友達と出かける日なんて

まさにセックス・アンド・ザ・シティの気分(笑)


いくつになってもガールズトークは楽しいものです~♪





シーズン1~6と映画を観て思ったこと。


・なぜエイダンではなくビッグ?

 と未だに思ってしまうのですが

 キャリーの性格上ビッグの方が

 一緒にいて楽しいんでしょうね。

 でも、ミランダのあの一言が気になったとしても

 結婚式当日に会場に来ないなんて最悪ー。

 わたしだったらその時点で別れます(笑)


・スティーブの浮気と別れる、別れないの話は

 ミランダも同じくらい悪いと思う。

 あんな態度ならわたしも外で遊んじゃうかもー。

 その前に納得がいくまで話し合うけれど。


・サマンサとスミスはお似合いなのに

 別れてしまったようで残念。

 その前に映画でスミスの登場時間が短すぎて

 変わったのか変わっていないのかさえ分からず

 もっと出てきてほしかったです。

 ちなみにSATCの登場人物の中では

 外見も性格もスミスが1番好き♪


皆さんはどうでしたか~?


SATC好きな方、

どんどん書き込んでくださいね。


一緒にお話しましょう~♪
[PR]
トラックバックURL : http://miigohan.exblog.jp/tb/11251329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from piece of lif.. at 2010-10-13 14:58
タイトル : Sex and the City(セックス・アンド・ザ・..
Sex and the City(セックス・アンド・ザ・シティ) 2008年公開のアメリカ映画で、 1998年~2004年の間放送されていた同名のドラマの映画版 NYに在住する実在のライター「キャンディス・ブシュネル」の コラム「セックスとニューヨーク」の書籍化が原作。 内容は、 一大ムーブメントを巻き起こしたTVシリーズの劇場版。 ベストセラー作家となり恋人との関係も順調なキャリー、 PR会社社長のサマンサ、 敏腕弁護士・ミランダ、 理想の結婚を果たしたシャーロット。 ...... more
Commented by jammy at 2010-09-08 23:02 x
私は登場する男性の中ではエイダンとハリーが好き。エイダンは顔も好きだし優しいし、ハリーはイケメンじゃないけど優しいし、男らしいし。
キャリーの恋愛の仕方は女性としてあんまり好きじゃないな。
私は男癖悪い(というか過去はわりきってセックスしてた)のはサマンサタイプだけど
恋愛や家庭への憧れはシャーロットタイプかな、と自己分析してます。
Commented by shiawase_gohan at 2010-09-09 21:03
>じゃみちゃん

エイダンとハリーを選ぶ辺り、
じゃみちゃんはシャーロットタイプな気がします^^

わたしはサマンサみたいに
バリバリ仕事出来るタイプではないけれど
結婚して家庭に入るというよりも
パートナーとしてお互い頑張れる人が好きなので
スミスのように合わせてくれる人が好きです。

ちなみに彼はわたしの毒舌で
駄目なものを排除する感じが
ミランダそっくりと言っていました(笑)
Commented by wakame_15_7 at 2010-09-18 16:23
こんにちは♪

SATCはホント面白かった~
WOWOWで放送されていたので
毎週楽しみに観てました。
でも、映画の2はまだ観てない~
映画も良いけど、私はやっぱテレビが面白かったなー。
twitterで少し話したけど
私もエイダンとスミスが好きだったなー。
でも、実はスミスは顔が大ヒットで。。。
中身はあんな優しい人は、私、疲れそう・・・。
なので、一番はエイダン。
でも、人気ないけどビックもスキなんだー。
私、年上のあんな人大好きなんだ~♪
・・・・・なのに旦那さんは4つ下なんよ~
ナンデダロ。
初めて付き合った、年下クンでした( *´艸`)
そして、4人の中ではなんてったってキャリーが好き!
自分も4人の中ではキャリータイプかなー。
(顔やスタイルは置いといて♪)

SATC語ると、ガールズトークになるよね(笑)

はるひちゃん、今、DVD観てる途中だから
ここだけ、観ないようにいっとかなきゃ( *´艸`)

リンクもらいました♪

Commented by shiawase_gohan at 2010-09-22 19:48
>wakame_15_7さん

こんばんは~^^
コメントありがとうございます。

wakame_15_7さんは
テレビの方がお好きなんですね。
わたしはそれぞれ良いところがあって
どちらも好きなのですが
テレビだと後半のお話が引き込まれて好きです♪

エイダンとスミスいいですよね。
確かにスミスはすごく男性的ではなくて
女性的な部分もあるので
わたしみたいに男っぽい人は丁度いいのかも(笑)

エイダンは男らしくて
何かあっても守ってくれそうですよね♪

ビッグのよさも分かるなんて
wakame_15_7さん、大人~^^
わたしも10代の頃は年上男性が好きでしたが
最近は結婚するなら男性は若い方がいいかな~
なんて思います。

wakame_15_7さんは
キャリータイプですね!
わたしはよくミランダって言われます~。
多分性格がきついから。
でも、サマンサみたいな自由人なところもあって(笑)

皆さんは誰タイプなのかしらー?
そんな話題でも盛り上がりたいですね♪♪
by shiawase_gohan | 2010-09-08 18:56 | 映画 | Trackback(1) | Comments(4)