しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

先日、無事帰国しました。

a0154192_1559720.jpg


7泊9日の旅を終えて

先日無事帰国しました。


Hawaiiは想像以上に大好きな場所で

そのまま住んでしまいたいくらい

素敵なところでした。


綺麗な海に

カラフルなお花

そして、どこに行っても

ゆったりと流れる時間。


国内のどんなSpaに行っても

得ることのできない

こころからのリラックスが

Hawaiiにはありました。


また、夫と妹と友達と

時にはひとりで遊びに行きたいと思います♪



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
トラックバックURL : http://miigohan.exblog.jp/tb/15440848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shiawase_gohan | 2012-05-29 16:10 | 2012.5Hawaiiハネムーン | Trackback | Comments(0)