しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

軽井沢旅行1日目はスーパーツルヤのお惣菜で夜ごはん♪

a0154192_18184388.jpg


こんばんは♪


先日の旅行では初めて軽井沢に車で行って来ました。


軽井沢は都内から新幹線で行くイメージがあったので

いわきからの旅行先としては考えもしなかったのですが、

アウトレットも以前と比べてお店も増えているし、

車で行ったら行動範囲も広げられるし、

調べてみたら高速で3時間くらいだったので、

意外と近いじゃん!(・o・)と思って、

早速行って来ました~♪



1日目は軽井沢ショッピングプラザでのお買い物が目的だったので

オープンと同時にお買い物スタート。


20代前半の時に軽井沢プリンスホテルに用事があって、

その時に1度立ち寄ったのですが、

その時よりも広くなっているし、

魅力的なお店が増えたような気が…。


長い間着たいと思うお洋服がなくて、全く買っていなかったのですが、

BURBERRYで可愛らしいお洋服をたくさん見付けて、いろいろ試着した後、

着回しできそうな白いカットソーとオレンジのブラウスを購入しました。


夫も同じくBURBERRYでスウェードの靴をお買い物。

スウェードの靴は初めてなので、

グッズを揃えてお手入れ頑張ろうと思います♪



アウトレットの後は少し時間があったので

スーパーツルヤに移動してオリジナルブランドの調味料や

夜ごはんのお惣菜を買いました。

店内はとっても広くて、品揃えも良く、

オリジナルブランドの商品も添加物不使用が多くて

日本版Whole Foods Marketのようでした。



今回の宿泊先はホテルグランヴェール旧軽井沢



第1希望だった軽井沢ホテルブレストンコートは空きがなく、

評価が良かったグランヴェールに決めました。

お部屋も綺麗でしたし、接客も優しさがあって、

とても過ごしやすいホテルでした。


夜ごはんはゆっくりお部屋で食べたかったので

スーパーツルヤのお惣菜で。

1日目を振り返りながら、どれも美味しくいただきました(*^_^*)


**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
トラックバックURL : http://miigohan.exblog.jp/tb/18608218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shiawase_gohan | 2013-09-14 18:26 | その他食べ歩き | Trackback | Comments(0)