しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

石臼挽き手打ちそば 一の字。

a0154192_21444841.jpg
a0154192_21445945.jpg
a0154192_2145730.jpg


年末に彼と彼の両親と一緒に。





久しぶりの一の字


年末のため、混んでいたり

メニューが限られていましたが

相変わらず落ち着いた空間でのんびり出来ました。


天ぷらもさくさくで

お蕎麦も美味しくて

やっぱりいわきのお蕎麦はここかな~?と思いました^^

**********************************************

ブログ村の美味しそうな食べ歩きブログはこちらから。
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
トラックバックURL : http://miigohan.exblog.jp/tb/9661259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from しあわせごはん。のレスト.. at 2010-04-09 20:31
タイトル : いわきの中では美味しいお蕎麦屋さんだと思います。
久しぶりの一の字訪問。 年末のため、混んでいたり メニューが限られていたりしましたが 相変わらず落ち着いた空間でのんびり出来ました。 天ぷらもさくさくで お蕎麦も美味しくて やっぱ...... more
by shiawase_gohan | 2010-01-14 21:58 | 福島食べ歩き | Trackback(1) | Comments(0)