しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

ビレロイ&ボッホの福袋。

a0154192_23175428.jpg

お正月に注文していたビレロイ&ボッホの福袋が届きました^^





・ボストン ペアワイングラス

・アーバンネイチャー ディップ×3

・アーバンネイチャー デザート/スターターボード

・アーバンネイチャー クーププレート(27×20)×2

・ニューウェイブカフェ フェイス エスプレッソカップ&ソーサー×2

・ツイストアレア ペーパーナプキン


少し傷があるものもありましたが

よく見ないと分からないくらいだったので

このまま使おうと思います。


それにしても久しぶりのビレロイ&ボッホ

ブランドものでは1番大好きな食器です。


シンプルでどんなお料理にも合わせやすく

それでいてお料理を素敵に美味しく見せてくれる食器ばかり。


これで今年も楽しくお料理が出来そうです♪

**********************************************

ブログ村の素敵な写真ブログはこちらから。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://miigohan.exblog.jp/tb/9662339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あいこ at 2010-01-15 09:51 x
あけましておめでとう!
仙台で会えなくて残念でした・・・あたしから声かけながら都合つかずごめんね
実家が引っ越すので、今後なかなか仙台へ行くことはないんだけど、もし行くこと会ったら連絡します^^
もし京都に来ることが会ったら連絡くれたらうれしいな
数分でも会いたい。笑

ビレロイ&ボッホのグラスすてきだね
洋食器は安物しかもってない・・・
京都は和食器を見るのも楽しいよ
おすすめなお店がいくつかあるから、それも紹介したいな

今年もよろしくお願いします^o^
Commented by きりきりまき at 2010-01-15 10:03 x
しあわせな食卓さん、おはようございます(*^-^*)/

先日から福岡も寒波が押し寄せ
積雪したり、猛烈に寒かったりで・・・
今朝もとても寒い朝です(涙)
しあわせな食卓さんのお住まいの地域はどうですか?
雪で交通機関が乱れたりすると思うので
毎日の通勤もどうぞお気を付け下さいネ☆

今年もしあわせな食卓さんからたくさんの刺激を受けつつ、
楽しくお喋りして頂けたら嬉しいデス♪
しあわせな食卓さんにとって、穏やかで
笑顔溢れる一年となります様に…☆☆☆

それと~!!
ビレロイの福袋があるなんて初耳です~!!
早速HPチェックしてみましたが
どこにも見当たらず…(´д`)。。。
並ばなくても自宅配送で注文出来るなんて
とても嬉しいですよね♪
今年の年末は是非忘れない様にチェックしようと思います~。
内容もお写真に写っているものだと
とても素敵で使えそうなものばかり♪
ビレロイの食器類はシンプルだけどお洒落で
使いやすいものばかりですものネ。。。

今年も一年のスタートに良い情報を教えて頂き
ありがとうございました~☆
Commented by chokucchi at 2010-01-16 13:58
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
ビレロイの福袋ってネットでも販売してたんですね!
知らなかったです。来年は利用してみようかな~なんて思います。

よかったらまた遊びにきてくださいね。
(って食べ物ネタばかりですけど・・・)
Commented by shiawase_gohan at 2010-01-18 22:03
>あいこさん

あけましておめでとう^^

こちらこそあまり調整出来なくてごめんね。

実家、お引越しするんだぁ…。
仙台から離れたところなのかな?

京都はいつか行きたいと思っているところなので
その時は案内してくれると嬉しいです♪

最近は和食器の1点ものばかり集めていたけれど
久しぶりのビレロイ&ボッホは
おしゃれで可愛らしくて
やっぱりわくわくしてしまいました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Commented by shiawase_gohan at 2010-01-18 22:03
>きりきりまきさん

お久しぶりです^^

きりきりまきさんからのコメントとても嬉しく読ませていただきました♪

実はいわきもここ数日とっても寒くて…。
ストーブの前から動けません(涙)

ビレロイの福袋は
毎年百貨店でも店舗でも販売していますが
今年は初めてHPから注文してみました。
実はビレロイに勤めている知人がいまして
いろいろと情報をいただけるんです…。
HPからだと毎年元旦から販売して
無くなり次第売り切れにしているようなので
その時間帯に注文出来る環境にあれば
手に入れられると思いますよ^^

こちらこそ、
今年1年も仲良くしてくださいね。

きりきりまきさんとのお話楽しみにしています♪

*そうそう、お正月Wiiを手に入れました!
Commented by shiawase_gohan at 2010-01-18 22:04
>chokucchiさん

こんばんは^^

そうなんです。
ネットでも販売しているんですよ~。

食べ物のお話大好きなので
またお邪魔させていただきますね♪
Commented by きりきりまき at 2010-01-18 23:18 x
しあわせな食卓さん、
こんばんは~♪

こんな時間に起きている事なんて
本当に珍しいのですが…
(ほとんど22時にはベットに入るので…子供か!笑)
たまたま起きていてPCを開いてみたら
お返事下さっていたので。。。
ありがとうございました(*^-^*)/

ビレロイにお勤めのお友達がいらっしゃるんですネ☆
それは色々と嬉しい情報を聞けそう~
デパートの初売りで割れ物を購入する勇気が無いので
(あの人混み・・・重たいし、割ってしまいそう^^;)
来年は元旦にPCを使えたら
頑張って狙ってみようと思います!!
詳細、ありがとうございました~☆

それとー、、、これでWii仲間ですネ♪♪
私はこの一年くらいはハマッてする事は無かったのですが
Wiiフィットプラスを追加購入してから
今は結構使っています(^^)
そして、実はアマゾンで新しいマリオを注文しているので
近いうちに届く予定で・・・♪
届いたらゲーム漬けの日々になるかも~ 笑

ではでは、夜分に長々と失礼しました。
お返事、要らないですよ~♪
また、遊びに来ますネ(^^)/
Commented by shiawase_gohan at 2010-01-20 15:17
>きりきりまきさん

こんにちは~^^

ビレロイに関して何かあれば
いつでもご連絡くださいね。
彼女に確認しておきますので♪

マリオ注文したんですね!
4人対戦も出来るし
面白いことが起こると聞いているので
わたしもマリオは欲しいなぁ…と思っています。

それと、リゾートも気になっていて…。
きりきりまきさんはお持ちですか?

Wiiフィットプラスも気になるのですが
戸建てではないので
下の人に迷惑かけないかとか
その辺が気になってしまって検討中です。
その辺はどうなのでしょうか…?

また、いろいろ情報ありましたら教えてくださいね♪

わたしもWiiのこといろいろ調べて
まずはソフトを購入してみます(笑)
Commented by みい at 2012-12-26 10:50 x
私も、このグラス好きです。
Commented by shiawase_gohan at 2012-12-26 14:21
>みいさん

コメントありがとうございます。
このグラス、いいですよね♪
by shiawase_gohan | 2010-01-14 23:34 | 福袋 | Trackback | Comments(10)