しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

カテゴリ:ニュース、テレビ番組( 3 )

もてもてナインティナインで紹介されていた木原誠太郎さんのディグラム診断をやってみた!

a0154192_1558586.png


こんにちは♪


今朝は夫がベルギー戦を観るために早起きして

わたしはゆっくり寝ていようと思ったのですが、

夫がいないと寒いし落ち着かないしで

あまりよく眠れていません…^^;


昔から誰かと一緒だったたり、

ぬいぐるみがないと落ち着いて眠れなくて、

冬は特に温かいものか人がいないと安心して眠れなかったりします。

20代後半にもなって、中身はお子様です(笑)


最近は湯たんぽもバリエーション豊富で

ぬいぐるみの中に湯たんぽを入れるタイプとかがあって

可愛らしくて、羨ましいな~と思います。



わたしの時は(というか今でも実家に行くとそうですが)、

湯たんぽをバスタオルで包んで、

さらに風呂敷で包んでもらっていましたから

可愛らしさはまずなかったですね。

朝まで温かかったですけれども…。


今、カメのぬいぐるみで中に湯たんぽを入れられるタイプを探しているのですが、

カメがマニアックすぎるのか、なかなか見付かりません。

a0154192_15584474.jpg


こちらはわたしが愛用しているカメのぬいぐるみですが、

結構大きくて抱っこして眠るには丁度良く、

寒くなると湯たんぽも入れられたらいいのになぁ…と思います^^;



さて、昨日のもてもてナインティナインで紹介されていたディグラム性格診断ですが、

昨日は混んでいたのか繋がらなかったので

先程挑戦してみました。


結果はトップの画像の通り。

ACトップ型

「ストレスためすぎのイエスマン 気遣いカメレオン人間」とのことです。


確かに仕事中はそういう傾向があるかもしれませんが、

プライベートでは結構自由にやっているように思うのですが、

意外とそれは夫や仲の良い友人の前だけで

それ以外の人の前ではやっぱり良い子でいようと

自然と頑張ってしまって、勝手に疲れているタイプかもしれません。


友人が少ないのは当たり、

人に付いていくことが多いのも当たり、

でも、恋愛は相手主導権は嫌かなぁ…。


根が我儘なので、自分に主導権がある方が嬉しいです( ̄ー ̄)★


皆さんもこちらから是非遊んでみて下さいね。


 

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-11-20 16:01 | ニュース、テレビ番組 | Trackback | Comments(0)

ハートをつなごう 性暴力被害。

1月25日に放送された

ハートをつなごう 性暴力被害を見て思うこと。

More
[PR]
by shiawase_gohan | 2010-01-26 19:45 | ニュース、テレビ番組 | Trackback(2) | Comments(2)

不便は悪いことばかりではない。

a0154192_21203718.jpg

森のラブレターⅡを見て思うこと。

More
[PR]
by shiawase_gohan | 2010-01-09 21:25 | ニュース、テレビ番組 | Trackback | Comments(8)