しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

カテゴリ:結婚写真( 3 )

aim打ち合わせ(1回目)。

先日契約させていただいたaimさんの打ち合わせに行って来ました♪


今回は衣装選びの回にさせていただいて

ひたすら試着させていただきました。


まずはウエディングドレス。

a0154192_18521789.jpg

a0154192_18523660.jpg


好きなラインではありましたが、

最終的にはレンタルショップから持ち込みをすることに。


続いてカラードレス1着目。

a0154192_18571851.jpg

a0154192_18573797.jpg

a0154192_1857568.jpg


ピンクなら着ても大丈夫かな~?と思い試着してみました。

可愛らしいドレスでしたが、

もっと大人っぽくしたいと思い、2着目へ。


a0154192_1944293.jpg

a0154192_1945814.jpg


飾ってあるドレスを見た時には似合うかしら?と思いましたが

思い切って試着して正解!

好きな色に好きなラインのドレスで

カラードレスはこちらに決めさせていただきました♪


その後は白無垢。

a0154192_19113160.jpg


白無垢は鶴かお花の刺繍かということで

こちらのお花の刺繍に決定♪


それから色打掛の黒。

a0154192_1915680.jpg


赤いダリアの髪飾りやブーケとあわせると

可愛らしくなりそうです。


色打掛の赤。

a0154192_19165445.jpg

a0154192_19171142.jpg


こちらは何とあわせれば良いのでしょう…。

白や黄色?

難しいです。


という訳で紫のカラードレスと白無垢だけ決めて

あとは後日決定ということにしました。


次回はヘアメイク、撮りたい写真の雰囲気について

打ち合わせの予定です。


大変だけど、頑張るぞー!!


*わたしの雑穀お弁当とレシピが掲載されている

 まいにちお弁当日和創刊号が10月22日に発売されました。

 


*11月15日発売の講談社ムック本

 「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 わたしのレシピも掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
[PR]
by shiawase_gohan | 2011-02-18 19:22 | 結婚写真 | Trackback | Comments(3)

aimブライダルフェア撮影体験の写真が出来上がりました。

a0154192_1322136.jpg


上品なドレスを試着させていただいたこともあり

とても素敵な仕上がりでした。


あまり写真を撮られることは好きではないのですが

何だか嬉しくて写真立てに入れて飾っています。


aimさんはスタッフの方がとても親切で説明も分かりやすく

用意されている衣装も大変綺麗です。


わたしたちは結婚写真はこちらにお願いする予定なので

打ち合わせ、衣装試着等しましたら

また更新しようと思います♪


*わたしの雑穀お弁当とレシピが掲載されている

 まいにちお弁当日和創刊号が10月22日に発売されました。

 


*11月15日発売の講談社ムック本

 「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 わたしのレシピも掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
[PR]
by shiawase_gohan | 2011-01-27 13:31 | 結婚写真 | Trackback | Comments(0)

aimのブライダルフェアに行ってきました。

記念の写真だけはたくさん残したいなぁ…

という思いから見学に行った原宿のaimさん。


この日のフェアは

・プラン説明

・衣装試着(3着まで)

・新婦のみ撮影体験

という流れでした。

More
[PR]
by shiawase_gohan | 2010-12-10 23:42 | 結婚写真 | Trackback | Comments(8)