しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

カテゴリ:東京食べ歩き( 27 )

豆大福の店 銀座甘楽の豆大福をいただきました♪

ザ・テラスでのディナーまで時間があったので

お部屋で豆大福の店 銀座甘楽の豆大福をいただきました♪

a0154192_2285396.jpg


銀座甘楽の大福は東京にいたころから大好きで

会社の裏にあり、よく買いに行ったものでした。


銀座甘楽の大福はつぶ餡で甘過ぎず、

お餅も柔らかくてとっても美味しいです♪


今の時期は白餡仕立てのいちご大福もおススメ。

甘酸っぱいいちごと

こちらも甘過ぎない白あんの相性はぴったりです。


いつか全商品をいただいてみたいと思います♪


銀座 甘楽 東京駅グランスタ店和菓子 / 東京駅大手町駅京橋駅

昼総合点★★★★ 4.5




*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-04-07 22:15 | 東京食べ歩き | Trackback | Comments(0)

南インド料理ダクシン 八重洲店に行って来ました♪

こんばんは♪

本日も週末の小旅行のお話です。


2日目のお昼は南インド料理ダクシン 八重洲店にて。

a0154192_18503156.jpg


地下にあるのですが、

とっても広々としていて落ち着いた綺麗なお店でした。


こちらは夫が注文した南インド肉料理ミールズ。

a0154192_18525328.jpg


パパド
プーリ (揚げパン)
バスマティ・ライス (長粒米)
2種カレー(鶏・羊・卵・魚介類などのうち、日替わりで2種類)
サンバル (豆カレー)
ラッサム (スープカレー)
サラダ

2種のカレーはチキンと魚介、
おつまみはタンドリーチキンのようでした。


こちらはわたしが注文した南インド野菜料理ミールズです。

a0154192_18533935.jpg


パパド
プーリ (揚げパン)
バスマティ・ライス (長粒米)
野菜カレー(2種類)
サンバル (豆カレー)
ラッサム (スープカレー)
サラダ

野菜カレーはなすのカレーとヨーグルトのカレー、
おつまみはマサラ・ワダかバッジかな?と思います。

a0154192_18545482.jpg



食べ方ですが、このようにお皿にバスマティ・ライスをのせて

カレーとよく混ぜながらいただくと美味しいとのことでした。

a0154192_18561295.jpg


確かにそのまま食べても美味しいのですが、

不思議とバスマティ・ライスとよく混ぜた方が

スパイスの香りが広がり、よりカレーの味を楽しめると思いました。

本当に全然違いますので、

皆さんも一度試してみるといいと思います。


ちなみに、こちらのミールズは

ライス、サンバル、ラッサムは何度でもお替り自由です。

わたしはお替りしなくてもおなかいっぱいでしたが、

男性には嬉しいサービスですね。


食後はフェンネル、お砂糖、スウィートフェンネルでリフレッシュ。

a0154192_18573778.jpg



夫は辛いものがそれほど得意ではないので、

一部のカレーは辛かったようですが、

それでも美味しいと言っていました。


次回はアラカルトで注文すると

夫ももっと楽しめるかな?と思います。


店内もゆっくり出来る雰囲気があって

お店の方もとっても親切でフレンドリーでした。


皆さんにも是非お薦めしたいお店です♪


南インド料理ダクシン 八重洲店インド料理 / 京橋駅東京駅宝町駅

昼総合点★★★★ 4.5





*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-04-04 19:00 | 東京食べ歩き | Trackback | Comments(0)

パークハイアット東京のニューヨークグリルに行って来ました♪

こんばんは♪

久しぶりの更新です。


週末は小旅行で東京と静岡に行って来ました。


1日目のランチはパークハイアット東京の

ニューヨークグリルです。

2回目の訪問ですが、予約して以前と同じ

1段低い静かな席でお食事してきました。

a0154192_19351473.jpg



Glass of Roederer Estate Brut
ロデレールエステートスパークリングワイン


Appetiser Buffet
お好きな前菜をブッフェから

a0154192_19362816.jpg


果物とサラダを多めにいただきました。

今回もバリエーション豊かで、

どの前菜も美味しくいただきました。


夫は3皿くらい食べていましたが、

ブッフェだとおなかいっぱいになるまで食べられるので

通常のコース料理よりも嬉しいようです^^;


Slow Cooked Iwate Pork Loin, Chili Marmalade, Roasted Sweet Peppers, Lemony Chick Pea Puree
ゆっくり火入れした岩手産豚ロース チリマーマレードとピーマンのロースト レモン風味のガルバンゾーピューレ

a0154192_19372354.jpg


こちらは夫が選択したメイン。

シンプルですが、チリマーマレードがアクセントになっていて

楽しめる一皿でした。


Duck Leg Cannelloni, Pine Nuts Pesto, Spinach Salad, Cauliflower Puree
鴨のコンフィを詰めたカネロニ 松の実のピストーとほうれん草のサラダ カリフラワーピューレ

a0154192_1938158.jpg


こちらはわたしが選択したメイン。

レストランでのお食事は勉強も兼ねているので

いつもこれまでに食べたことがなさそうなものを注文しています。

甘酸っぱい濃厚なソースとの組み合わせなのですが、

鴨のコンフィに良く合っていて美味しかったです。


Dessert Buffet
お好きなデザートをブッフェから

a0154192_19392354.jpg


今回はデザートはいただかないつもりでいたのですが、

見ていたら美味しそうだったので、

結局いただくことに…。


写真はわたしが選択したものですが、

恐らくスパイスとナッツのパウンドケーキ、

レモンとハーブのレアチーズケーキ、

いちごのアイスクリーム ブルーベリーソース添え、

ピスタチオのパンナコッタだと思います。



この日は久しぶりに重いものを食べたせいか、

食べ過ぎたのか、夜までおなかいっぱいでした。


今回も美味しいお食事で満足。

また、行きたいと思います♪

a0154192_19402954.jpg



ニューヨーク・グリルアメリカ料理 / 初台駅都庁前駅南新宿駅

昼総合点★★★★ 4.0





*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-04-03 19:42 | 東京食べ歩き | Trackback | Comments(0)

CINNABONのクラシックロールをいただきました♪

こんばんは♪


こちらは昨日のおやつ、

CINNABONのクラシックロールです。

a0154192_22114697.jpg


先日、六本木を歩いていたら

CINNABONのお店を見付けたので入ってみました。


前に5~6人しか並んでいなかったので、

すんなり購入できるかな?と思っていたのですが、

1人1人の会計に時間がかかっていて

結局30分くらい待ちました。

まだ、スタッフの方が慣れていないようですね。


CINNABONのクラシックロールは

見た目とても甘そうなのですが、

意外と見た目ほど甘くなく

シナモンが良い意味で強くて大人の味だと思いました。

a0154192_22131473.jpg


サイズは少し大きいのですが、

美味しくてぺろっと食べてしまいました。


夫も美味しかったそうで

また、食べたいと言っているので

次回は一緒にお店に足を運びたいです♪


シナボン 六本木店 (スイーツ(その他) / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




a0154192_2231620.gif



こちらは一緒にいただいたコーヒー、

ハワイアンリッチコーヒー

コナエクストラファンシー100%です。

a0154192_2215066.jpg


深みのあるこくの中にも

きちんとした甘みがあるコーヒーです。

a0154192_22154118.jpg


大人のシナモンロールにもぴったりのコーヒーでした♪



ハワイアンリッチ.com ファンサイト参加中
虎の門本舗株式会社



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-01-13 22:17 | 東京食べ歩き | Trackback | Comments(0)

桂新堂のかわいい和「つるとかめ」をいただきました♪

先日のおやつ、

桂新堂のかわいい和「つるとかめ」です♪

a0154192_20193525.jpg



桂新堂のかわいい和シリーズはとっても可愛らしくて

全シリーズ揃えたくなっちゃうくらい。

a0154192_2020433.jpg


プレゼントにもぴったりだと思います。


かわいい和シリーズの中でも

日本の童話とこよみの和は

月替わりの商品ですので

近くにお店がある方は

毎月楽しんでいただけます(*^_^*)



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-09-25 20:21 | 東京食べ歩き | Trackback | Comments(0)

東京スカイツリー旅行1日目 やさい家めいで夜ごはん♪

a0154192_19511763.jpg


夜ごはんは以前から気になっていた

やさい家めいで夜ごはんにしました♪


・枝豆のすり流し
a0154192_19491427.jpg


・農園バーニャカウダ
a0154192_1954137.jpg


・グリーントマトのフライ
a0154192_19545940.jpg


・釜飯
a0154192_1956857.jpg



野菜にこだわっているお店だけあって、

どのお料理も美味しく頂きました♪


メニューもどれも興味深いものばかりでしたので、

次回は夫を連れてお邪魔したいと思います(*^_^*)



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-08-21 21:55 | 東京食べ歩き | Trackback | Comments(0)

TARUI BAKERYのマフィンと今日のふーちゃんのこと♪

a0154192_20295763.jpg


こんばんは♪


本日は1日中仕事でしたので

終わってから夜ごはんを作り

今やっと自由時間です。


お昼休みがあまりなかったので

今日はTARUI BAKERYのマフィンと紅茶にしました。


久しぶりのマフィン、そして久しぶりのチェリー。


甘みも強く、酸味も強くて

懐かしいフランスらしい味を思い出しました。


また、買いに行きたいなぁ♪


a0154192_20224190.jpg


今日のふーちゃんです♪

a0154192_20302554.jpg


畳のお部屋とわたしが仕事をしているお部屋を

行き来しながらうろちょろしていて

静かになったなーと思ったら

いつの間にかひっくり返っていました。


昔はひっくり返ってもひとりで元に戻れたのに

最近は年齢のせいかずっとそのままでいます。


手足をばたばたせずに

びくともしない状態でひっくり返っていると

結構びっくりするものです。


亀はひっくり返ったまま長時間いると死んでしまうそうなので

気を付けて見ていないといけないなぁ…と思いました^^;



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-08-20 21:34 | 東京食べ歩き | Trackback | Comments(0)

東京スカイツリー旅行1日目 Cafe ココノハにてお昼ごはん♪

こんばんは♪


本日から母とふたりで行った

東京スカイツリー旅行記をスタートします。


実際に行ってきたのは6月24日と25日。

まだ抽選受付をしていた頃ですが、

母が当選したので一緒に行ってきました♪


こちらがその東京スカイツリー。

a0154192_215824.jpg


芸術的です♪


母が当選した券は入場時間が指定されていたので、

まずは東京ソラマチ内のCafe ココノハにてお昼ごはんにしました。

a0154192_283342.jpg


わたしはスーパーひたちの中で食べたお弁当で

おなかがいっぱいだったので、マンゴードリンク。

a0154192_2133160.jpg


母は和ぱすたを注文しました。

a0154192_213825.jpg


全体的に可愛らしいお店で身体に優しそうなメニューが豊富ですが、

男性には量が足りないかもしれませんので

デザートまで注文するといいと思います♪


そして、

a0154192_218283.jpg


お昼近くになると行列ができてしまうので

早めの行動がおススメです♪



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-08-13 23:08 | 東京食べ歩き | Trackback | Comments(0)

CAFE Z.に行ってきました♪

*本日の記事は携帯写真でお送りいたします。


最終フィッティングの後はCAFE Z.に行きました。


食べログで調べて行ったのですが、

表参道なのに自然の中にあるカフェという感じで

とても静かな場所でゆっくり過ごすことができました。


・グリーンハーブサラダとオレンジジュース

a0154192_1125171.jpg


グリーンハーブサラダにはカリカリのパルメザンチーズがのっていて

ピクルスも添えられていました。

a0154192_11254560.jpg


次は友人や夫と一緒に行ってみたいな♪



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-03-14 10:00 | 東京食べ歩き | Trackback | Comments(0)

パークハイアット東京 ニューヨークグリルに行って来ました♪

昨年末、OMEGAのBridal Clubの特典を利用させて頂いて

パークハイアット東京のニューヨークグリルに行って来ました♪

a0154192_19362649.jpg


当日はクリスマスに近かったこともあって

エントランスには上品なクリスマスツリーが。

a0154192_19371622.jpg



ニューヨークグリルは52Fにあるため

素敵な空間の中を歩いたりエレベーターを乗り継いだりしながら向かい、

席まで案内して頂いた際には富士山が綺麗に見えて

それだけでもテンションUP♪


今回は早めに予約させて頂いたためか

1段低くなっている静かな席に案内して頂きました。



ホリデーブランチの内容です。

サービスで白ワインも頂きました♪


・スパークリングワイン

・前菜ブッフェ

a0154192_19592153.jpg


・メインディッシュ

a0154192_200215.jpg

a0154192_2004035.jpg


・デザートブッフェ

・コーヒーまたは 紅茶

a0154192_20145.jpg
a0154192_2011568.jpg



デザートブッフェからは1段高くなっているところの席に移り

生演奏を聴きながら頂きました。

a0154192_2083676.jpg



今回は結婚記念日も近かったため

記念のお食事でもあったのですが、

担当の方のサービスも良く、話も弾んで

大変優雅な時間を過ごすことができました。


夫はあまりレストランに行きたがらないのですが、

ニューヨークグリルはオープンキッチンがあり

活気があるレストランなので

レストランの静けさがなく良い、ととってもお気に入り。


お食事もどれも美味しくて

何度も訪れたいレストランの1つとなりました♪


*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-02-09 10:00 | 東京食べ歩き | Trackback | Comments(0)