しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハニーマスタードチキンソテー、即席トマトスープとcorcorさんの野菜ブイヨンのこと。

a0154192_18285711.jpg


おはようございます♪


体操 男子団体 決勝は銀メダルだったのですね。

おめでとうございます♪


昨晩は眠気に勝てずに眠ってしまったので

今録画で見ているのですが、

日本のスタートはとてもいい感じで

ここからどうなるかが楽しみです♪



さて、本日は野菜ブイヨンを使って作る

レシピ2種類のご紹介です。


・ハニーマスタードチキンソテー
a0154192_18293129.jpg




・即席!ツナと野菜ときのこのトマトスープ
a0154192_8304873.jpg




ハニーマスタードチキンソテーは酒、みりん、醤油を使っているので

パンだけでなく、白いごはんにもよく合いますし、

トマトスープは本当に温めるだけでOKなので

暑い日にもおススメです♪


a0154192_8463953.gif


ショップcorcorファンサイト参加中

今回使用したブイヨンはこちら。
a0154192_8375766.jpg

corcorさんのコトコト煮込んだ野菜ブイヨンです。


こちらのブイヨンは玉ねぎ、キャベツ、にんじん、じゃがいも、

セロリ、ブロッコリーの6種類の野菜から作られていて

すでに塩、胡椒で下味が付いているので

アレンジもとっても簡単♪


まだ1袋残っているので

ピラフでも作ってみようと思っています。


それでは、今日はこの辺で。

皆さん、良い1日を(*^_^*)♪


*本日のレシピはoisixさんの食材を使用しました♪






*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-07-31 09:01 | おかずのレシピ | Trackback | Comments(0)

レシピ「味付き梅おにぎり」とクックパッドで募集しているレシピのこと♪

a0154192_15102621.jpg


こんにちは♪


今日は午前中に仕事を終え、

ゆっくりとした午後を過ごしています。


先日始まったオリンピックは

時差があるのでなかなか難しいですが、

Liveで見るのが1番わくわくして楽しいですね。


皆さんの精神力が本当にすごくて

わたしも強い人になりたいなぁ…と思いながら見ています♪


さて、本日はおにぎりレシピのご紹介です。


夫の祖母がよく作ってくれる梅干入りの

醤油味のおにぎりを思い出しながら作りました。

a0154192_15105592.jpg




だしパックがなければ和風だしの素を少々加えて

作って頂いても構いません。


ごはんの水加減は少なめに、

炊き立てご飯に調味料を加えて作っていただくと

美味しいおにぎりに仕上がります♪


しまもと本格素材だし「だしの優しさ」ファンサイト参加中
しまもとの本格素材だし【だしの優しさ】


a0154192_15342919.gif



現在クックパッドにて皆さんのおすすめレシピを募集しています♪


鶏胸肉を使ったおすすめレシピは

皆さんにたくさんレシピを紹介していただいて

日々皆さんのレシピを見ながら作っているところです。


鶏胸肉を使ったおすすめレシピ♪

スイートチリソースを使ったレシピ♪

粒マスタードを使ったおすすめレシピ♪


スイートチリソースと粒マスタードを使ったレシピも

すでにたくさんの方に投稿していただいていますが、

もっと参考にさせていただきたいので

どんどん投稿していただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-07-30 15:46 | ごはんのレシピ | Trackback | Comments(0)

じゃがいもとにらとキムチの和風チヂミと酒粕豚汁でお昼ごはん♪

a0154192_18513610.jpg


こんばんは♪

久しぶりの更新となってしまいました。


ここ数日暑い日々が続いていますが、

皆さんお元気でしょうか?


今週はもともと予定がたくさんあったのですが、

急に仕事が入ってしまう日が多くて

とても忙しい1週間を過ごしていました。


昨日、今日も仕事があったのですが、

ゆっくりお料理をしたり、映画を観て過ごす時間を持てたので

明日からまた1週間頑張れそうです♪



上の写真は今日のお昼ごはん。


今日はしまもとの本格素材だし だしの優しさの美味しさを生かして

「じゃがいもとにらとキムチの和風チヂミ」と

「酒粕豚汁」を作りました♪


・じゃがいもとにらとキムチの和風チヂミ
a0154192_18514811.jpg




・酒粕豚汁
a0154192_18515549.jpg




a0154192_1991618.gif



きちんとだしをとって作るお料理は味が全然違います。


面倒でついつい和風だしの素などを使いたくなる気持ちも分からなくはないですが、

きちんととっただしの味を知っていると

添加物をたくさん使っている和風だしの素には

なかなか戻れないような気がします。


とは言っても、わたしも上手にだしをとれる訳ではないし、

面倒なことはあまり好きではないので

だしパックを使うことが多いです。


今回使わせていただいただしパックはこちら。

a0154192_19174517.jpg


しまもとの本格素材だし だしの優しさです。


こちらは鰹節、宗田節、焼きあご、昆布から作られているので

とっても旨みがありますし、

袋を破って調味料にすることもできるので

お料理の幅が広がります。


わたしもまだまだ使いこなせていないのですが、

いろいろアレンジしてまた紹介させていただきたいと思います。


それでは、また次回。

Have a good day! (*^_^*)


しまもと本格素材だし「だしの優しさ」ファンサイト参加中



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-07-29 19:26 | おかずのレシピ | Trackback | Comments(0)

Hawaii6日目 衣装試着とリハーサルメイクをしました♪

Cheeseburger in Paradiseでランチの後は

カナルウエディングさんにて衣装の試着をしました。

a0154192_15345978.jpg


今回、Hawaiiのフォトツアーは

La-vie Factoryさんにお願いしたのですが、

わたしたちが選択した

”美”にこだわるハワイ手ぶらフォトツアーというプランでは

衣装一式、プラン内のものでしたら無料でお借りできるとのことでしたので

一応予約をお願いしていました。

(もちろん、試着後にキャンセルしてもキャンセル料は発生しません。)


こちらが、わたしたちがお願いしていた衣装です。

タキシードの品番は分からないのですが、ドレスはKA-82

a0154192_15371472.jpg


こちらは追加料金が発生するのですが、KA-9です。

a0154192_15372967.jpg


どちらも写真で見ても実際に見ても素敵だったのですが、

着てみると自分に合わないような気がして

わたしは持参したドレス1着で通すことにしました。


夫は白いタキシードが気に入ったようで

ビーチ撮影用にお借りすることになりました。

やっぱりビーチには白ですからね♪


その後はHotelに戻って

Satomiさんとリハーサルメイクをして、一緒に翌日の準備もしました。

a0154192_15374325.jpg


その間夫は静かにお休み。

日々朝から晩まで出歩いていたので疲れてしまったようです。

a0154192_15381042.jpg



次回はこの日のディナー、

サレントス・トップ・オブ・ジ・アイでの様子をお伝えします♪


お楽しみに(*^_^*)



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-07-16 08:00 | 2012.5Hawaiiハネムーン | Trackback | Comments(0)

Hawaii6日目 Cheeseburger in Paradiseでランチ♪

お散歩の後はCheeseburger in Paradiseでランチをしました♪

a0154192_11374543.jpg


周辺をお散歩している時に何人かパイナップルの入れ物を持っている人がいて

わたしも欲しいなぁ…♪と思っていたのですが、

Cheeseburger in Paradiseのものだったのですね。

a0154192_11381768.jpg


もちろんわたしもgetしました♪


お店の中はHawaiiらしく飾られていて

とっても可愛かったです♪

a0154192_11383293.jpg
a0154192_11384689.jpg



こちらがgetしたパイナップルの入れ物。

a0154192_1139264.jpg


中にジュースを入れてもらっても入れてもらわなくても同じ金額だと言うので

とりあえず、入れてもらいました。

翌日も持って来たら無料でジュースを入れてあげるよ、とも言われたのですが

翌日は時間がなくて結局行けず…。

でも、Hawaiiでは水分補給が欠かせないので良いサービスだと思います♪


遅めの朝食だったので、

Guacamole Bacon Burgerをふたりでシェアしました。

a0154192_11391498.jpg


ジューシーで味も良く、とっても美味しかったです♪


次回はプラン内でお借りできる

フォトツアー用タキシード・ドレスの試着の様子をお伝えします。


フォトツアー日ももう間近♪

お楽しみに~(*^_^*)



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-07-15 08:00 | 2012.5Hawaiiハネムーン | Trackback | Comments(0)

Hawaii6日目 Cheeseburger in Paradiseまでお散歩♪

IN-YŌ CAFEでの朝食の後は

Cheeseburger in Paradiseまでお散歩しました♪

a0154192_1059818.jpg


ワイキキビーチはカラフルなところが好きです♪

a0154192_110015.jpg


海ももちろん綺麗なのですが、

a0154192_1102585.jpg


ちょっと人が多過ぎるかな…?

a0154192_1104043.jpg


あれから1ヶ月少し経ちますが、

a0154192_1112457.jpg


日々Hawaiiを恋しく思います。

a0154192_1113743.jpg


早くHawaiiに戻りたいなぁ…♪


ST.AUGUSTINE CHURCH(セントオーガスティン教会)を見学してみたくて

行ってみたのですが、この日は見学ができないようでした。

残念…。

a0154192_112963.jpg


でも、窓から少しだけステンドグラスを見ることができましたよ。

a0154192_1122376.jpg


やっぱり素敵ですね♪


こんなところで挙式ができるなんて

本当に素敵だと思います♪


次回はCheeseburger in Paradiseでのランチの様子をお伝えします。

明日もお楽しみに(*^_^*)



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-07-14 08:00 | 2012.5Hawaiiハネムーン | Trackback | Comments(0)

味噌・醤油・塩麹ベースの夏の薬味だれ3種♪ といただいたつくれぽのご紹介。

a0154192_944021.jpg




おはようございます♪

今日もいわきは晴れです。

早速、お洗濯をしましたが、とっても気持ちが良いですね。


さて、本日は夏の薬味だれ3種のご紹介。

作って冷蔵庫にストックしておけば

たれや調味料として大活躍してくれます。


私の一押しはごま油で焼いたなすに味噌だれを添えていただく方法。

a0154192_9575632.jpg


シンプルであっさりしているので普段の食卓にもオススメですが、

おつまみにもオススメしたい一皿です♪

a0154192_9582335.jpg


こちらはoisixのなすで作ったのですが、

甘みがあってとっても美味しかったですよ♪





皆さんのオススメアレンジがありましたら是非教えてくださいね。

クックパッドやこちらのブログで紹介させていただきます♪


a0154192_1033045.gif



Cpicon 蒸しなすの塩麹香味たれがけ。 by しあわせな食卓につくれぽをいただきました。

a0154192_105925.jpg




MI‐RINさん、ももペンギンさん、ありがとうございました♪


*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-07-11 10:15 | おかずのレシピ | Trackback | Comments(0)

みんなの本づくりサイト「Dream Pages」でフォトブックを作りました♪

みんなの本づくりサイト「Dream Pages」で

フォトブックを作ってみました♪

a0154192_17581912.jpg


初めて作ったので他社とどう違うのかはあまり分からないのですが、

レイアウトや書体、背景など

好きなように選択することができたのでとても楽しかったです♪


今回作ってみたのは文庫本サイズ。

手のひらより少し大きいミニふーちゃんと比べると

このような感じです。

a0154192_17583878.jpg



手に持つと、このような感じでしょうか。

a0154192_17584620.jpg



結婚式とフォトツアーの様子は

どちらもフォトブックにしてお互いの両親にプレゼントするつもりでいるのですが、

まずは結婚式の写真を夫が写っている写真多めで

義理の両親のためにフォトブックにしました。


当日の流れが分かるように写真をセレクトしたので

結婚式に来ることができなかったお義父さんにも

喜んでもらえたらいいなぁ…と思っています♪


こちらが今私が気になっているフォトブックの会社一覧です。


・MY BOOK

フォトブックと言うよりアルバムを作ることができます。

綺麗な仕上がりになるのではないかと期待しています♪






・Fuji Photo Album

こちらもアルバムです。

価格は高いのですが、銀塩写真で作るのはとても魅力的。

本当にお気に入りの数枚をセレクトして注文するのがいいかもしれません♪





・memoMiiO

こちらはフォトブックの会社なのですが、

個人的にはカレンダーを作ってみたいと思っています♪






Photoback

こちらは有名なフォトブック、アルバムの会社です。

こちらでは既に作品を作り始めていて、もう少ししたら注文できそうです♪


それぞれ違った良いところがあるかと思いますので、

少しずつ作品を作って注文していきたいと思います(*^_^*)



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-07-10 08:41 | フォトブック | Trackback | Comments(0)

豆乳キムチ納豆だれでいただく新玉ねぎ♪ と最近の生活のこと。

a0154192_173687.jpg





こんばんは♪

今日から新しい1週間が始まりましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


本日は豆乳キムチ納豆だれでいただく

新玉ねぎレシピのご紹介です。


新玉ねぎは水にさらしたり、全体を空気に触れさせておくことで

辛味が気にならなくなりますので、

新玉ねぎが出回っている時期はほぼ生でいただくようにしています。


今回はそんな新玉ねぎに

豆乳を加えてまろやかになった

ぴり辛のキムチ納豆だれをかけていただきました。

a0154192_17282454.jpg


お酒のおつまみにもよく合う味ですので

是非参考にしてみてください♪


a0154192_1710995.jpg



昨年、仕事を変えて大分時間ができたと感じていましたが、

結婚式と新婚旅行が終わって

ようやくきちんと家事をする時間が持てるようになりました。


今までは限られた時間の中で広く、少しずつという状態でしたが、

今は細かいところまできちんとできるようになってきたので

お部屋がどんどん片付いてきて、大分すっきりしました。


あまり家事のことは知らないので

インターネットを使って調べて実践してみたり、

自分で工夫してみたりと、意外と楽しんでこなしています。


なにより一通り家事が終わった後の8:30からの

はなまるマーケットがレシピのアイディアいっぱいで楽しいです♪


皆さんも1日の中で何か楽しみはありますか?(*^_^*)



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-07-09 17:30 | おかずのレシピ | Trackback | Comments(0)

Hawaii6日目 再びIN-YŌ CAFEにて朝食♪

Hawaii6日目の朝食は

再びHotel内のIN-YŌ CAFEにて♪


朝食はHotel内でもHotel外でも

もちろん着替えてメイクをして行くのですが、

Hotel内の方が気軽でリラックスできるので好きです♪


この日もグァバジュースに

パパイヤ、パイナップルにサラダです。

a0154192_12375288.jpg


オーダーメニューの中から

マンゴー系のスムージーも注文しました。

a0154192_12355635.jpg


この日は夫もわたしも主食はベーグルです♪

a0154192_1236792.jpg


トースターもありますし、

ベーグルに合う食材がたくさんあるので

自分で作るところからとっても楽しめます♪

a0154192_12361927.jpg


IN-YŌ CAFEはビュッフェの品揃えも良くて

別途オーダーメニューもにあるので

1週間くらい滞在してシェアしながら

一通り食べてみたいなぁ…と思いました♪


食後は少しだけHotel内をお散歩。

帰国日も近付いてきたのでLoungeからの景色を写真に収めました。


こちらはHilton側の少し山側。

a0154192_12362970.jpg


こちらはHilton側の海側です。

a0154192_12363861.jpg


WAI'OLU Ocean View Loungeはいつも素敵に飾られていましたよ♪

a0154192_12365096.jpg



次回はHotelからCheeseburger in Paradiseまで

お散歩した様子をお伝えしようと思います。

こちらもお楽しみに♪








*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-07-08 08:00 | 2012.5Hawaiiハネムーン | Trackback | Comments(0)