しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

PLAGENTRAクリームプラスを使用してみました♪

こんばんは♪


本日はにきび・吹き出物やにきび跡にお薦めのクリーム、

PLAGENTRAクリームプラスのご紹介です。

a0154192_21171076.jpg


こちらのクリームは

妊娠線や肉割れをケアするクリームとして

主に使われているようなのですが、

自然治癒力をサポートし、

真皮層(コラーゲン層)にできた傷を

細胞から再生促進ケアしてくれるクリームでもありますので

今回はスキンケアクリームとして使用してみました。


お正月が過ぎた頃から使い始めたのですが、

使用開始時は年末年始の食生活の乱れからか

額に赤い吹き出物が3つもあったのですが、

使用してから1週間程度でそれが落ち着き、

今もまだ跡はあるものの

ファンデーションで気にならない程度まで回復しました。


顔以外にも手や足の保湿として使用しましたが、

軽いクリームで塗りやすく、浸透もはやいので

とても使いやすいです。


夫も背中にたくさんの吹き出物がありましたが、

使用してから大分落ち着いてきました。


今後も使い続けて肌の変化を見ていきたいです(*^_^*)


mowmow-onlineshopファンサイト参加中


*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-01-20 21:19 | 美容 | Trackback | Comments(0)

お菓子「肥後の胡麻太鼓」とオニザキの福袋のこと♪

こんにちは♪


今日は夫が出勤日なので

わたしも仕事をしたり、英語のレッスンを受けたりして

平日のように過ごしています。


さて、本日は最近のお気に入りお菓子

オニザキの「肥後の胡麻太鼓」のご紹介です。

a0154192_1712163.jpg


こちらはオニザキの福袋に入っていたのですが、

胡麻の香りが良く、香ばしくて

歯ごたえも良い、おこし風のお菓子です。


見た目はとても甘そうなのですが、

実際に食べてみるとそれほど甘くなく

程よい、上品な甘さです。


たいてい食べ出したら止まらず、

黒胡麻1枚と白胡麻1枚食べています♪


a0154192_17134585.gif



こちらは同じくオニザキの

「つきごま 黒」と「黒ごまきなこ」です。

a0154192_17131036.jpg


仙台初売りの時に藤崎で購入した

オニザキの福袋の中に入っていました。


まだ、黒ごまきなこしか使用していませんが、

お餅にかけて食べたり、

バナナや豆乳と一緒にスムージーにして飲みましたが、

とっても美味しかったです。


オニザキのHPでもたくさんレシピが紹介されているので、

参考にしていろいろ作ってみようと思います♪



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-01-19 17:16 | 福袋 | Trackback | Comments(0)

CINNABONのクラシックロールをいただきました♪

こんばんは♪


こちらは昨日のおやつ、

CINNABONのクラシックロールです。

a0154192_22114697.jpg


先日、六本木を歩いていたら

CINNABONのお店を見付けたので入ってみました。


前に5~6人しか並んでいなかったので、

すんなり購入できるかな?と思っていたのですが、

1人1人の会計に時間がかかっていて

結局30分くらい待ちました。

まだ、スタッフの方が慣れていないようですね。


CINNABONのクラシックロールは

見た目とても甘そうなのですが、

意外と見た目ほど甘くなく

シナモンが良い意味で強くて大人の味だと思いました。

a0154192_22131473.jpg


サイズは少し大きいのですが、

美味しくてぺろっと食べてしまいました。


夫も美味しかったそうで

また、食べたいと言っているので

次回は一緒にお店に足を運びたいです♪


シナボン 六本木店 (スイーツ(その他) / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




a0154192_2231620.gif



こちらは一緒にいただいたコーヒー、

ハワイアンリッチコーヒー

コナエクストラファンシー100%です。

a0154192_2215066.jpg


深みのあるこくの中にも

きちんとした甘みがあるコーヒーです。

a0154192_22154118.jpg


大人のシナモンロールにもぴったりのコーヒーでした♪



ハワイアンリッチ.com ファンサイト参加中
虎の門本舗株式会社



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-01-13 22:17 | 東京食べ歩き | Trackback | Comments(0)

プリモディーネのプレミアムACシャンプーを使用してみました♪

こんばんは♪


本日はコンディショナーやリンスが不要の

ノンシリコンアミノ酸シャンプー、

プリモディーネのプレミアムACシャンプーのご紹介です。

a0154192_2257248.jpg


こちらはグレープフルーツのような

オレンジのような、ほのかな柑橘系の香り。


色は透明で液体石鹸のようなテクスチャーです。


泡立ちはとても良く、

頭皮や髪をマッサージしながら洗うことが出来ます。


洗い上がりは艶々としていて、まとまりがあり、

全体的に柔らかく仕上がるように感じました。


何より、シャンプーのみでOKというのがいいですね。


時間も水も節約することが出来て

身体にも優しい商品ですので

皆様にもお薦めいたします♪


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中
肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー


*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-01-12 23:00 | 美容 | Trackback | Comments(0)

今日のお昼ごはんと仙台初売りとピエトロの福袋のこと♪

こんにちは♪

こちらは今日のお昼ごはんのサラダです。

a0154192_1439653.jpg


スムージーはバナナと柿と林檎と

ほうれん草と生姜で作るグリーンスムージー、

サラダはレタスにセロリの葉を散らし、

ミニトマトと生胡桃をのせた簡単サラダにしました。

こちらはピエトロドレッシングをかけていただいています。


ピエトロドレッシングはとてもサラサラとしているのですが、

醤油ベースのドレッシングなのでセロリの葉との相性も良いですし、

オリーブが入っているので洋風の食材にも良く合います。


こちらのドレッシングの便利なところはこの注ぎ口。

a0154192_14403043.jpg


レストランのキッチン内でよく使っている入れ物に似ているので

とても使いやすくてお気に入りです♪


a0154192_14365069.gif
a0154192_1437146.gif



1日2日は毎年恒例の仙台初売りに行って来たのですが、

今年は食品目当てでさくら野百貨店に並びました。


始発で行って、その後お手洗いに行ったりもしましたが、

前からだいたい30~40番目で食品目当ての人の中では

どうやら私が1番目のようでした。


夫は他の百貨店の福袋を購入するためにそちらに並んでいたので

寒い中、ひとりで待つのは少し寂しかったですが、

途中チラシの配布やホットカルピスのサービスもあり、

待っていた2時間はあっという間でした。


お蔭様でお目当ての福袋はもちろん、

その他の気になる福袋もたくさん買うことが出来たので大満足です♪



こちらはその中のひとつのピエトロ福袋。

a0154192_1444219.jpg


さくら野百貨店地下で購入しました。

1袋1,050円です。

この他に定番のピエトロドレッシングなども入っていました。


普段ピエトロの商品を買わないので

何がいくらなのか全然知らなかったのですが、

ざっと計算しても金額の2倍くらいの商品は入っています。

さすが、仙台初売りの福袋です。


パスタソースは何もしたくない日の夫ごはんや

記念日なんかに使おうと思っています♪



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-01-11 15:58 | 福袋 | Trackback | Comments(0)

satamisaki organicsの月桃クレンジングウォーターを使用してみました♪

こんばんは♪


本日はsatamisaki organicsの

月桃クレンジングウォーターのご紹介です。

a0154192_20424494.jpg


全成分 *ゲットウ葉水、PEG-6(カプリル/カプリン酸)グリセリル、
BG、フェノキシエタノール、EDTA-2Na
(*はオーガニック該当成分です)


クレンジングオイルやクレンジングクリームは使用したことがありますが、

クレンジングウォーターを使用するのは今回が初めてでした。


クレンジングウォーターと言うと

メイクをあまり落とせないのではないかと思っていましたが、

アイシャドーのラメまで綺麗に落ちて、本当に驚きました。


クレンジングウォーターはコットンにたっぷり浸して

メイクに馴染ませて拭き取るタイプですので、肌に優しく、

また、テレビを見ながらのんびりできるのでとっても便利♪


satamisaki organicsの月桃クレンジングウォーターは

全体の約95%が月桃蒸留水からできた

オーガニッククレンジングローションです。


手軽に使えて成分も安心ですので

皆さんも一度試してみてください♪


satamisakiファンサイト参加中
大自然のチカラ・ワイルドコスメティクス【satamisaki organics】


*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-01-09 20:46 | 美容 | Trackback | Comments(0)

本「GREEN FOR LIFE」を読んでみました♪

a0154192_18135764.jpg


先日から気になっていた

ローフードに関する本

「GREEN FOR LIFE」を読んでみました。


こちらは著者Victoria Boutenkoさんが

ローフードを取り入れて身体に起こった変化、

そして、行き詰まった時に

何に気付いてどのように改善していったか、

などが書かれています。


基本的な知識はあまり書かれておらず、

どちらかというとある程度ローフード生活を送っている

または送っていなくても知識がある方向けの内容になっていますが、

読み物として、ローフードを知らない方にも

グリーンっていいんだ!と気付いてもらえるような内容になっていると思います。


ローフードはもともとチンパンジーの食生活を理想としていいますが、

典型的なローフード実践者は果物、アボカドや油、種子とナッツが多く

グリーンは少ない為、もっと積極的にグリーンを摂取する必要性が書かれていました。


わたしの場合は種子やナッツはそれほど摂取しませんが、

果物、アボカドや油はグリーンに比べると割合が多い気もするので

割合には注意していこうと思いました。


それから、胃酸の重要性についてもとても勉強になりました。

わたしは胃酸レベルを調べてもらったことはありませんが、

機会があれば検査したいと思っています。



a0154192_17541932.gif




本日は七草粥の日ですね。


朝ごはんにいただくところが多いと思いますが、

我が家ではローフード生活を送っているので

夜ごはんにいただきます。


年末年始はそれぞれの両親の食生活に合わせて過ごしていたので

ローフードとは離れた生活を送っていたのですが、

お正月が終わってみると鼻水がひどく、

腸にいろいろ詰まっているのか常におなかが苦しいので

暫くは食物繊維多めの食事にしたり

ファスティングをしたりして

早めに調整したいと思っています(*^_^*)



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-01-07 18:16 | 本、雑誌、絵本 | Trackback | Comments(0)

レシピ「かぼちゃのローズマリーソテー」と「セロリときゅうりのローピクルス」。

a0154192_2284863.jpg



a0154192_2210205.jpg




おはようございます♪


今日からふたりとも仕事始めです。

1週間以上のんびりしたので

今日からお仕事頑張ろうと思います。


さて、今日のレシピは

「かぼちゃのローズマリーソテー」と

「セロリときゅうりのローピクルス」。


かぼちゃのソテーは焼くだけですし、

ピクルスは漬けるだけなので

どちらもとっても簡単です♪


ピクルスの方はローフーディストの方にも

食べていただけるように

お酢ではなく、レモン汁を使いました。


さっぱりしていて食べやすいピクルスですので

お子様にもどうぞ♪



レシピブログの「スパイスが決め手のごちそうレシピ」モニター参加中です♪

クリスマス&年末年始の料理レシピクリスマス&年末年始の料理レシピ



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-01-07 07:00 | おかずのレシピ | Trackback | Comments(1)

レシピ「小松菜とわかめの和え物」とばあちゃんのごはんのこと。

a0154192_1741116.jpg




こんばんは♪


本日は先日のひとりごはんで紹介させていただいた

「小松菜とわかめの和え物」のレシピのご紹介です。

a0154192_1741593.jpg


こちらは株式会社お茶村さんの

うま味あごだしのだしパックを使用して作りました。


完全なローフードにしたい場合は

干し椎茸の戻し汁などをだしの代わりにして

醤油と塩で味付けするといいと思います。


あっさりしていてごはんにもよく合う

和風の和え物です♪


a0154192_17432412.gif



今日は義理の祖母の家にお邪魔して来ました♪


いつも美味しいものを

たくさんいただくのですが、

今日もみかん、りんご、いか人参、蓮根のきんぴら、

煮豆、みりん干し、漬物、おにぎり、ラーメン、

アイスクリームと豪華な品揃え。


わたしが生まれた津軽地方ではねぶた漬けが有名ですが、

こちらではいか人参が定番のようです。


どうやって作るのかなぁ…?と思って調べてみたら

するめいかを使って作るのですね。

Cpicon ♡ いかにんじん ♡ by ひめ3110

Cpicon いかにんじん(イカ人参)LOVE福島! by まりこんぶ


ばあちゃんはするめいかをやわらかくするために

お酒に一晩漬けると言っていたので

わたしも試しに作ってみようと思いました。


来年のおせち料理として

義理の両親にお裾分けできたらいいなぁ…と思います(*^_^*)


お茶村のファンサイトへようこそ!ファンサイト参加中



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-01-06 17:47 | おかずのレシピ | Trackback | Comments(0)

新年のご挨拶とメープルレモンドレッシングでいただくサラダ。

明けましておめでとうございます♪


年越しは義理の両親のところでお世話になり、

その後は帰省して仙台初売りに行って来ました。

明日は義理の祖母のところにお邪魔して

新年の挨拶をして来る予定です。


本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


a0154192_1603581.gif



a0154192_162870.jpg




本日はローフーディストの方にも食べていただける

サラダレシピのご紹介です。

a0154192_1634870.jpg


パーティにも使えるよう、

カラフルに仕上げたいと思ったので

カラフルペパーを使用しました。

a0154192_163597.jpg


そのまま使用してもアクセントがあって面白いと思いますが、

挽いて使用した方が食べやすいと思います♪



レシピブログの「スパイスが決め手のごちそうレシピ」モニター参加中です♪

クリスマス&年末年始の料理レシピ
クリスマス&年末年始の料理レシピ




*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-01-05 16:08 | おかずのレシピ | Trackback | Comments(0)