しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

水と玄米だけでできた植物性酵素ドリンク「GEN-MY」を1ヶ月試してみました♪

a0154192_1338173.jpg


こんにちは♪


先日ご紹介させていただいた

水と玄米だけでできた植物性酵素ドリンク「GEN-MY」ですが、

1ヶ月使用してみました。


そのままいただいたり、

甘さが気になる時は麦茶や

ルピシアのオルヅォと混ぜていただいたりしていました。


先日もルピシアのグラン・マルシェに行って

大好きなミルクティやチャイをちょっとずついただいてきたのですが、

私も夫も数十分後にはお腹が痛くなってしまい、後悔(*_*;

たまにはいいかなぁ…なんて手を出してみるのですが、

やっぱり安心して飲めるライスミルクの方が

身体に合っているように思います。


それから、ライスミルクは離乳食にもOKとのことで

息子にも温めたものを薄めて飲ませてみました。

a0154192_13382479.jpg


今は何を食べてもあまり反応がないので

気に入ったのかは分からないのですが、

以前読んだ古賀 泰裕さんの

「アレルギーのない子にするために1歳までにやっておきたいこと15」で



オリゴ糖を摂り入れると良いと書かれていたので

様子を見ながら時々与えてみようと思います。


旅行や体調不良で1ヶ月間毎日飲み続けることはできなかったのですが、

飲んだ時の方がお通じの調子は良かったです。


ご自身の身体の健康に、お子様の離乳食やおやつに、

気になる方は是非試してみて下さいね(*^-^*)


GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中
ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
# by shiawase_gohan | 2016-09-15 13:40 | お取り寄せ | Trackback | Comments(0)