しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

おかやまプレーパークに行って来ました♪ baby

こんばんは♪


今日は朝からバタバタしていて

あまり息子の相手をしてあげられなかったので、

落ち着いてからおかやまプレーパークに行って来ました。

a0154192_2150810.jpg


私が小さい頃はすぐそばに田んぼや畑、

秘密基地になる場所、砂場などがたくさんあって、

毎日近所がプレーパークのような状態だったのですが、

住んでいる場所にもよりますが、

今はこうして出向かないと

そういう体験ができない時代になってしまったのですね。

a0154192_21502774.jpg


私は自然の中で自由に遊んだことが

とても楽しい記憶として残っているので、

息子がどう感じるかは分かりませんが

一応同じ体験をさせてみようと思ってこういう場所に連れて行っています。

a0154192_21504747.jpg


今日は輪投げをしたり、シーソーをしたり、

ご飯作りごっこをしたり、お散歩したり、

a0154192_2151845.jpg


水遊びをしたりと充実した時間を過ごしました(*^-^*)


a0154192_21474116.gif



夕方は123コーポレーションさんからお野菜が届いて

a0154192_21515567.jpg


いつも嫌がられる胡瓜の野菜スティックに再挑戦。


また駄目かなぁ…と思っていましたが、

自分で手に持って食べました!

a0154192_21512851.jpg


ミニトマトは潰して遊んでいたものの、また一歩前進♪


123コーポレーションさんは岡山県内であれば

配送費無料で県内のお野菜や果物、お米、調味料などを届けて下さるので

車がない方やなかなかお買い物に行けないけれど

岡山の美味しいものが食べたいという方にとっても便利です。


お野菜、いつも美味しくてとっても気に入っています。

また注文したらゆっくり紹介させて頂きますね(*^-^*)


**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
[PR]
# by shiawase_gohan | 2017-05-26 21:53 | 子供 | Trackback | Comments(0)