しあわせな食卓。

miigohan.exblog.jp

タグ:ハワイ ( 35 ) タグの人気記事

大切な人との旅を素敵な思い出に… QUALITA(クオリタ)のちょっと贅沢な旅をご紹介いたします♪

こんにちは。


本日はとっても素敵なパッケージツアーを体験できる

QUALITA(クオリタ)さんをご紹介させていただきます♪

a0154192_12132354.jpg


わたしのブログを以前からご覧いただいている方は既にご存知かと思いますが、

わたしのハワイでのハネムーンはQUALITA(クオリタ)さんにお願いしました。

(その時の記事一覧はこちらでご覧いただけます。)


初めてのハワイということもあり、不安があって

個人手配ではなく、ツアーに申し込むことにしたのですが、

申し込み時からQUALITA(クオリタ)さんの対応がとっても良くて、

向こうでも快適に過ごすことが出来ましたし、

非常に素敵な時間を過ごすことが出来ましたので、

本日はQUALITA(クオリタ)さんのおススメポイントを

いくつかご紹介させていただきたいと思います(*^ ^*)



★おススメポイント その1

「ラグジュアリーなラウンジで、ゆっくりと旅の相談ができます。」


ラウンジは新宿、表参道、銀座の3ヵ所にありまして、

わたしは新宿にお邪魔して相談させていただきました。

ひとりで行ったので、その時は相談だけさせていただいたのですが、

どのような旅を希望しているのか、予算、時期等を尋ねられ、

おススメの旅行先やホテルをご紹介いただき、

パンフレットもいただいてきました。


ほとんどの旅行会社では相談カウンターは狭かったり、

他のお客様のお話の様子まで分かってしまったりすることがありますが、

こちらはひとりひとりのお客様のスペースが広く取られているので

安心してゆっくりと相談していただけます。


お近くの方は実際にラウンジに足を運んでいただいて

お申し込みいただくとよろしいかと思いますが、

わたしのようになかなか都内に行くのが難しい方やお忙しい方は

インターネットでお申し込みいただけます。



★おススメポイント その2

「ハワイツアーの場合、現地の空港~ホテル間の移動はリムジンです。」

a0154192_12215727.jpg


通常のツアーで送迎が付いている場合、

現地の空港~ホテル間の移動はバスで他のお客様も一緒に…というケースが多いかと思いますが、

QUALITA(クオリタ)さんのハワイツアーの場合はリムジン送迎です。

a0154192_12222070.jpg


プライベート送迎なので、リムジン到着後すぐにホテルに向かえますし、

なにより広い車内でゆっくり過ごせるので、おススメです。


わたしたちの時は妹たちもハワイに来てくれて、

帰りは一緒にリムジンで空港まで送迎していただいたのですが、

帰りは疲れもあったのか、皆快適な車内でうとうとしていました。

a0154192_12224815.jpg




★おススメポイント その3

QUALITA朝食プランで宿泊以外のホテルでの朝食を楽しめます。」

a0154192_1223483.jpg

a0154192_1223599.jpg


わたしが申し込んだツアーも宿泊以外のホテルでの

朝食を楽しめるチケット付きだったのですが、

滞在日数が長ければ長いほど、嬉しいですよね。

a0154192_12241643.jpg


せっかく行くのですから、毎日違うホテルで

違う朝食を楽しむのもいいと思います。

a0154192_12243735.jpg

a0154192_12245048.jpg

a0154192_122534.jpg


わたしたちは宿泊していたトランプ・インターナショナル・ホテル・

ワイキキ・ビーチウォークの陰陽カフェや

近くのハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キーにていただきましたが、

その時期によって利用できるホテル・レストランも違うかと思いますので、

お申し込みの際は確認してみて下さいね。



★おススメポイント その4

「QUALITA(クオリタ)さん厳選のレストランで夕食を楽しめます。」


わたしが申し込んだツアーも夕食付きでした。

レストランは夕食をいただきながらサンセットが楽しめる

ザ・イリカイ・ホテルのサレントス・トップ・オブ・ジ・アイ。

a0154192_12273174.jpg


眺めも素晴らしかったですし、お食事もとっても美味しくて

素敵な時間を過ごすことが出来ました。

a0154192_12274752.jpg

a0154192_1229555.jpg


こちらも時期によって利用できるホテル・レストランが違うかと思いますので、

お申し込みの際は確認してみて下さい。



★おススメポイント その5

「滞在中、日本語でのコンシェルジュサポートを受けることができます。」


1日に1度、専任のコンシェルジュの方がご連絡下さって、

困っていることがないか、何かお手伝いできることはないか等、

尋ねて下さいます。


わたしの時はホテルのお部屋にご連絡を下さって、

特に困っていることもなかったですし、毎日不在にしていたので、

直接お話させていただくことはなかったのですが、

不在でもご丁寧に毎回留守番電話メッセージを残して下さって、

非常に安心感がありました。



と、長々と文章と写真でご紹介させていただきましたが、

動画もありますので、よろしければ実際の映像もご覧下さい。

【QUALITA】 人に話したくなる旅 in ハワイ 5分ver.

【QUALITA】 人に話したくなる旅 in ハワイ 30秒ver.


いかがでしたか?


わたしはトランプ・インターナショナル・ホテル・

ワイキキ・ビーチウォークのスタッフさんや

自分たちが訪れた場所の映像を見ながら、

すごく懐かしく、恋しい気持ちになりました。



前回は予定を詰め過ぎて充実してはいましたが

あまりゆっくりと過ごすことが出来なかったので、

a0154192_12334034.jpg


もし、またハワイに行けるとしたら、

朝からのんびりしてホテルの美味しい朝食を食べて、

お昼や夜はオーガニックスーパーで購入したものをお部屋でいただいたり、

a0154192_12343148.jpg


お散歩した先でレストランに入ったりと

a0154192_12352076.jpg


ひたすらリラックスして過ごす旅にしたいと思っています。

a0154192_12361456.jpg


それに加えて、またQUALITA(クオリタ)さんだけのサービスを受けられたら

より素敵だろうなぁ…と思っています♪


通常のツアーと比較すると金額は高いと思われるかもしれませんが、

こだわりのあるツアーとサービスを提供して下さるので

ハネムーンや記念の旅行など、絶対に大切な旅にしたい時には

安心してお任せできる旅行会社です。

a0154192_12372999.jpg


それでも、旅行はお高いお買い物になりますので、

不安な方はQUALITA(クオリタ)さんの旅がいつもより少しお安く体験出来る

春キャンペーンを利用して、まずは体験してみて下さいね。


今回ご紹介させていただいたハワイ以外のエリアへのツアーや

国内ツアーもあります。

興味がある方はこちらのパンフレットをご覧下さい。


皆さんの旅が人生の素敵な思い出になりますように(*^ ^*)



クオリタのキャンペーンに参加中です♪

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2015-02-17 13:00 | 2012.5Hawaiiハネムーン | Trackback | Comments(0)

Hawaii ウエディングフォトツアー ビーチ撮影の様子 その2♪

a0154192_15401967.jpg


こんにちは♪


前回のupから大分経ってしまいましたが、

久しぶりにHawaii ウエディングフォトツアー ビーチ撮影の続きです。


そういえば、わたし達がお世話になったカメラマンのKobaさん、

去年からフリーランスになられたそうです。


是非Kobaさんにお願いしたい!とご検討されていらっしゃる方は

彼のブログのこちらのページを参考にしてみて下さいね。


わたしも彼のこれからのご活躍も楽しみにしています♪


a0154192_15455156.jpg



さて、ビーチ撮影の続きです♪


まずは夫。

ハワイに着いてからNaluで購入した

麦わら帽子と一緒に。

a0154192_1541221.jpg


そして、わたし。

a0154192_15412797.jpg


それから、ふたりで。

a0154192_1541404.jpg


ワイマナロは緑と海を一緒に撮影できるので、

可愛らしい写真を撮りたい方にはお勧めです。

ちなみにこちらも背伸び頑張りました(笑)


近くのベンチに移動したり、

a0154192_15415210.jpg


海に戻ったり。

a0154192_1542939.jpg


誰もいなくてふたりきりの写真。

嬉しいですね。

a0154192_15422428.jpg


ちなみに今日の写真はSWEET PHOTOさんで加工しています♪

a0154192_1542383.jpg


わたし、楽しそう~。

a0154192_15425392.jpg


暗めの写真も空に迫力があって好きです。

a0154192_1543694.jpg


実はビーチ写真、まだあるので、次回はその3をお送りします。

いつになるかは分かりませんが、お楽しみに♪


a0154192_16134169.jpg



ビーチウエディングフォト情報

ウエディングフォト会社:La-vie Factory
カメラマン:kobaさん
ヘアメイク:Satomiさん
タキシード:La-vie Factory
ドレス:TIG DRESS SHOP ドレス試着の様子
夫の結婚指輪:BVLGARI
わたしの婚約・結婚指輪:GALA BRIDAL デザイン画 ダイヤ選び、デザインチェックから完成まで
夫の時計:オメガ
ブーケ:・アジサイ(ライトグリーン)、モカラ(ピンク・イエロー)、胡蝶蘭
ビーチ:Waimanalo Beach

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2014-05-27 16:30 | Hawaiiフォトツアー | Trackback | Comments(1)

オノフラのパンケーキミックスで週末ブランチ♪

a0154192_19261368.jpg


こんばんは♪


今日のいわきはとっても暑い1日でした。

夏が戻ってきたかのように汗がだらだら(^_^;)

皆さんのところはいかがでしたか?


さて、本日は週末のパンケーキブランチを紹介させていただきます。


まずは、果物とパンケーキの組み合わせ。

a0154192_19291197.jpg


ほんの少しだけメープルシロップをかけましたが、

パンケーキの生地自体に甘みがあるので、

そのままでもほど良く甘みがあり、

びっくりするくらい美味しかったです♪

a0154192_19315392.jpg



もう1つはお食事系。

a0154192_1935415.jpg


先日宿泊したホテルグランヴェール旧軽井沢

ザ・ダイニングの朝食を参考に作りました。

a0154192_19363843.jpg


お食事系でもパンケーキとの相性はぴったりです♪

a0154192_1937161.jpg



こちらが使用したオノフラのパンケーキミックス。



水を加えるだけで生地ができあがるのですが、

わたしは豆乳を混ぜて作りました。


ふわふわ、もっちりの甘みがあるパンケーキに仕上がります。


次回は果物や野菜を生地に混ぜて作ってみたいなぁ…と思いました(*^_^*)

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-10-08 19:46 | お取り寄せ | Trackback | Comments(0)

Hawaii ウエディングフォトツアー ビーチ撮影の様子 その1♪

a0154192_197353.jpg


こんばんは♪


週末は体調が悪く(今日は元気です!)、

とりあえず仕事はこなしたものの

ごはんも夫に任せきりだったので

食べ物に関する話題が全くありません^^;


というわけで、本日はHawaii ウエディングフォトツアーの

ビーチ撮影の流れとともに撮影していただいた写真を

紹介させていただこうと思います♪


a0154192_1985775.jpg



ビーチ撮影ではハクレイに挑戦したかったので、

ホテル内のアップスタイルからダウンスタイルに変更しました。

a0154192_1910208.jpg



その間、夫も白のタキシードに着替えながらお支度撮影。

a0154192_20314613.png



撮影したワイマナロビーチまではリムジンで移動しました。


a0154192_1911325.jpg


本当はラニカイビーチでの撮影を希望していたのですが、

わたしたちの時は許可がおりず、

最終的には海の色合いやビーチ以外にも

撮影する場所があるかどうかなどから

ワイマナロビーチでの撮影に決めました。


綺麗なビーチまで、あと少しです。

a0154192_1916201.jpg


わくわく♪

a0154192_19163116.jpg



ついに到着しました♪

a0154192_1917299.jpg


やっぱりビーチ撮影には白いタキシードですよね。

夫にはとても嫌がられましたが、

無理にお願いして良かったです^^;


ビーチ撮影用のブーケは、わたしの記憶が正しければ

エル・マリアージュのモデルさんが持っていたものを参考にオーダーしたと思います。

a0154192_19174482.jpg



カラフルだけれども、色が強すぎず、

可愛らしさや上品さが欲しかったので、

こんな感じにしてもらいました。

a0154192_191814100.jpg



その後は、靴とビーチサンダルを履いたまま

波のそばを歩いたり、

a0154192_19184232.jpg


裸足で歩いたり。

a0154192_19191592.jpg



そういえば、こんな感じのも撮影しましたね。

a0154192_2032634.png


人それぞれだと思いますが、

わたしたちは人前であまりくっついたりするのは苦手だったので

カメラマンさんには「鼻だけくっつけてくださいね~^^」とお願いされました。


夫が背が高いので、こういう写真では

わたしが必至で背伸びしているのですが(笑)


頑張って数秒止まったのも

今となっては良い思い出です♪


a0154192_18375757.jpg



ビーチウエディングフォト情報

ウエディングフォト会社:La-vie Factory
カメラマン:kobaさん
ヘアメイク:Satomiさん
タキシード:La-vie Factory
ドレス:TIG DRESS SHOP ドレス試着の様子
夫の結婚指輪:BVLGARI
わたしの婚約・結婚指輪:GALA BRIDAL デザイン画 ダイヤ選び、デザインチェックから完成まで
夫の時計:オメガ
ブーケ:・アジサイ(ライトグリーン)、モカラ(ピンク・イエロー)、胡蝶蘭
ビーチ:Waimanalo Beach

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-09-02 20:43 | Hawaiiフォトツアー | Trackback | Comments(4)

Hawaii ウエディングフォトツアー ホテル内撮影の様子♪

a0154192_181628.jpg


ウエディングフォトツアー後、

プラン内のアルバムを作ったり

自分でミニアルバムを作ったり

いろいろと試しましたが、

アルバムは本棚から取り出さないと見られないので

フォトフレームに入れて飾っているのを見るのが1番好きです♪


フォトツアーではホテル内、ビーチ、街中、サンセットの撮影をしたので

1ヶ月から2ヶ月に1回、飾る写真を入れ替えています。


a0154192_18183776.jpg



さて、本日はホテル内撮影の流れとともに

ホテル内で撮影していただいた写真を紹介させていただきます♪

a0154192_18184714.jpg


ホテル内では主にタキシードやドレス、小物を撮影していただきました。

a0154192_1819372.jpg


当日は朝早くからヘアメイク、お着替えがあるので

前日のヘアメイクリハーサルの際に

メイクさんと一緒に翌日の準備をします。

a0154192_18192750.jpg


具体的には衣装を撮影しやすい場所にかけたり、

撮影をお願いしたい小物を一箇所にまとめておいて置きます。

a0154192_18194372.jpg


当日は花婿さんも花嫁さんもヘアメイクとお着替えで忙しいので

その間にカメラマンさんが

撮影してほしいエリア内の小物の撮影を進めていきます。

a0154192_18201245.jpg
a0154192_18203149.jpg
a0154192_18204512.jpg


ヘアメイクとお着替えが終わったらお支度撮影です。

a0154192_1824532.jpg

a0154192_18244599.jpg

a0154192_18242256.jpg

a0154192_18251945.jpg
a0154192_18253264.jpg
a0154192_18254196.jpg
a0154192_18255060.jpg


ロビー階でも少し撮影しました。

a0154192_1827450.jpg
a0154192_18272660.jpg


わたしたちは国内で挙式済みでしたので、

Hawaiiではフォトツアーのみにしましたが、

ホテル内撮影では挙式をイメージさせる

落ち着いたヘア・メイクをリクエストさせていただきました。


ビーチ、街中、サンセットとそれぞれ違ったイメージをリクエストしていますので

次回以降もお楽しみに♪


a0154192_18375757.jpg



ホテル内ウエディングフォト情報

ウエディングフォト会社:La-vie Factory
カメラマン:kobaさん
ヘアメイク:Satomiさん
タキシード:TIG DRESS SHOP タキシード試着の様子
ドレス:TIG DRESS SHOP ドレス試着の様子
夫の結婚指輪:BVLGARI
わたしの婚約・結婚指輪:GALA BRIDAL デザイン画 ダイヤ選び、デザインチェックから完成まで
夫の時計:オメガ
ブーケ:ガーデンローズ
ホテル:Trump International Hotel

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2013-06-07 18:49 | Hawaiiフォトツアー | Trackback | Comments(0)

Hawaii8日目 デルタ航空DL639で帰国♪

とうとう帰国日。

ゆっくりできた分、お別れも悲しいです。

a0154192_1262671.jpg


帰りは妹たちと4人でリムジンに乗り、

ホノルル空港に向かいました。

a0154192_1264561.jpg


帰りは窓際の席。

a0154192_1265987.jpg


Hawaiiとも、もうお別れです。

a0154192_127969.jpg


こちらはFirst Service。

リクエストしていたベジタリアンミールです。

果物と野菜がたっぷりでとっても嬉しい~♪

a0154192_1271992.jpg


帰りは疲れているせいもあって

いくつか映画を観た後、

リラックス系の音楽を聞きながら眠ることができました。

a0154192_1273953.jpg


こちらは可愛らしいPre-Arrival Meal♪

こちらも美味しくいただきました。

a0154192_1272978.jpg


そして、9日目のお昼頃、成田空港に到着。

a0154192_127467.jpg


妹カップルとお別れをして、

衣装を返却してから自宅に戻りました。


当初は北海道を予定していたハネムーンでしたが、

どうしてもフォトツアーをKobaさんとSatomiさんにお願いしたいという想いと

少しの間だけでも何も気にせず生活をしたいという想いから

思い切ってHawaiiにして本当に良かったと思いました♪


夫がなかなか長期休みを取ることができないので

次いつ一緒に行けるかは分かりませんが、

また記念の旅行として一緒に行けたらいいなぁ…と思っています。


長い旅行記となりましたが、

毎回楽しみに読んでくださった方々

本当にありがとうございました♪


次は結婚式やフォトツアーのことを

少しずつ書いていきたいと思っています(*^_^*)



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-08-11 21:19 | 2012.5Hawaiiハネムーン | Trackback | Comments(0)

Hawaii7日目 妹カップルとマラサダベイビーズでHawaii最後のディナー♪

翌日は帰国日でしたので

この日がHawaii最後のディナーでした。

a0154192_1126160.jpg


フォトツアーは20時くらいに終わり、

その後わたしは衣装返却の準備、

夫はレンタルiPhoneの返却等とあまり余裕がなかったのですが、

妹たちが夕食を用意してくれたので本当に助かりました。


メインは食べたかった

ウルフギャング・ステーキハウスのステーキ♪

a0154192_11262535.jpg


KCCファーマーズマーケットで購入した

ジンジャーエールの素でドリンクも作りました♪

a0154192_1127063.jpg


こちらは滞在中に仲間になったマラサダベイビーズ。

a0154192_11264470.jpg


妹に遊んでもらって嬉しそうです♪

a0154192_11271475.jpg


ビーチ撮影で使ったハクレイを妹にも付けてあげました。

わたしと違って小顔なので、とっても可愛らしい♪

a0154192_11273024.jpg


デザートはチーズケーキ・ファクトリーのチーズケーキ。

ビッグサイズでしたが、濃厚で美味しかったです♪

a0154192_11274353.jpg



この日は夜遅くまで帰国の準備をしてから眠りにつきました。


素敵なHawaiiとももうすぐお別れ。

長かったHawaii旅行記も次回でおしまいです(*^_^*)



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-08-10 18:42 | 2012.5Hawaiiハネムーン | Trackback | Comments(0)

Hawaii6日目 Trump International Hotelのgymへ行ってみました♪

サレントス・トップ・オブ・ジ・アイでのディナーの後は

Hotelに戻り、少しお休みしてからgymへ行ってみました♪


マシンは数種類あって、どれもとっても本格的です。
a0154192_19443059.jpg


ドリンクやタオルも用意されているので安心。
a0154192_19453836.jpg


わたしも夫も軽く運動してみました♪
a0154192_19482215.jpg



毎日24時間、セルフサービスで利用可能だそうですが、

パーソナルトレーナーの手配をお願いすることもできるようです。


もっとゆっくり滞在できる時には毎日gymでの運動もしたいなぁ…と思いました♪



*おまけ

夜遅くのマラサダ好きな訪問者。

Tシャツもぬいぐるみもとってもお似合いです♪

a0154192_1957214.jpg



次回からはHawaii7日目に入ります。

とうとうフォトツアー当日です(*^_^*)







*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-08-06 08:00 | 2012.5Hawaiiハネムーン | Trackback | Comments(0)

Hawaii6日目 サレントス・トップ・オブ・ジ・アイでディナー♪

a0154192_1915381.jpg


6日目の夜は妹カップルと

ザ・イリカイ・ホテルのサレントス・トップ・オブ・ジ・アイで

ディナーをいただきました♪

a0154192_1923862.jpg


こちらのディナーは最初からツアーに付いていたのですが、

サンセットを見ながらもお食事ができるということで

サンセットの時間に合わせて予約をお願いしておきました。

a0154192_1925720.jpg


この青とオレンジの色合い、本当に綺麗です♪


お食事は王道な感じでしたが、

どれも美味しく頂きました♪

a0154192_1931155.jpg
a0154192_1932343.jpg
a0154192_1933541.jpg
a0154192_1934834.jpg
a0154192_194236.jpg
a0154192_1941580.jpg
a0154192_1942614.jpg
a0154192_1943673.jpg


今回の席は外の景色を見ながらお食事ができるようになっていて

2~4名が並んで座ることができる席になっていました。


個室ではないですが、プライベート感があるので

デートや記念日のお食事にもいいなぁ…と思いました♪

a0154192_1944995.jpg



次回はHotel内のgymでの様子。

6日目最後の記事です(*^_^*)






*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-08-04 08:00 | 2012.5Hawaiiハネムーン | Trackback | Comments(0)

Hawaii6日目 衣装試着とリハーサルメイクをしました♪

Cheeseburger in Paradiseでランチの後は

カナルウエディングさんにて衣装の試着をしました。

a0154192_15345978.jpg


今回、Hawaiiのフォトツアーは

La-vie Factoryさんにお願いしたのですが、

わたしたちが選択した

”美”にこだわるハワイ手ぶらフォトツアーというプランでは

衣装一式、プラン内のものでしたら無料でお借りできるとのことでしたので

一応予約をお願いしていました。

(もちろん、試着後にキャンセルしてもキャンセル料は発生しません。)


こちらが、わたしたちがお願いしていた衣装です。

タキシードの品番は分からないのですが、ドレスはKA-82

a0154192_15371472.jpg


こちらは追加料金が発生するのですが、KA-9です。

a0154192_15372967.jpg


どちらも写真で見ても実際に見ても素敵だったのですが、

着てみると自分に合わないような気がして

わたしは持参したドレス1着で通すことにしました。


夫は白いタキシードが気に入ったようで

ビーチ撮影用にお借りすることになりました。

やっぱりビーチには白ですからね♪


その後はHotelに戻って

Satomiさんとリハーサルメイクをして、一緒に翌日の準備もしました。

a0154192_15374325.jpg


その間夫は静かにお休み。

日々朝から晩まで出歩いていたので疲れてしまったようです。

a0154192_15381042.jpg



次回はこの日のディナー、

サレントス・トップ・オブ・ジ・アイでの様子をお伝えします♪


お楽しみに(*^_^*)



*7月7日発売の

 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」

 掲載していただいています。

 



*6月20日17:40~TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で

 マツコデラックスさんと若林史江さんに

 「トマトとパプリカのカレーオニオン和え」を実演していただきました。


献立クラブ@イチオシサイトにて

 とっておきの“おいしいサイト”として

 ブログ「しあわせな食卓。」を紹介していただきました。


まいにちお弁当日和創刊号に

 お弁当とレシピを掲載していただきました。

 


*講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」に

 レシピを掲載していただきました。




*若者を中心にクリエイティブな情報を発信する

 ライフカルチャーマガジン「ハイマガ」

 ブロガーメンバーに選んでいただきました。

**********************************************

レシピブログとブログ村のランキングに参加しています。

皆さんの1クリックでランキングが上がるようになっていますので

ご協力よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
[PR]
by shiawase_gohan | 2012-07-16 08:00 | 2012.5Hawaiiハネムーン | Trackback | Comments(0)